teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久し振りに書くよ

 投稿者:えりか  投稿日:2009年 6月23日(火)19時58分27秒
  異動しました!
草加の『両新田』という所で、橋渡ると足立区!な所です。
交通が不便でチャリで通ってます。川口の端から草加の端まで50分!なかなかたくましくなったよ。
辺鄙な所で結構仕事はのんびり。夏、超暇人です。遊ぼうー☆
 
 

晴れ

 投稿者:さや  投稿日:2009年 6月20日(土)12時21分43秒
  みんな夏はどんな予定~?忙しい?どこか行くの~^v^??  

やっと^o^

 投稿者:なお  投稿日:2008年11月 5日(水)16時30分18秒
  仕事、退職できました!
やっとです。
予定日まであと約1ヶ月。ゆっくり、出産まで過ごしたいと思います!!

二人目、またまた男の子です。また生まれたら、皆様、連絡いたしますね。


えりかは元気になって、頑張ってるかな。
 

ようれんきん

 投稿者:えりか  投稿日:2008年10月11日(土)17時02分6秒
  夫婦でようれんきんにかかったよ。
へばってます。
ところで溶連菌て何?



なお、おめでとう!
…といってももうだいぶ経つから、
お腹は随分大きいのかな?
元気に生まれて来るといいね!



私はというと、
あと半年で卒業する6年生を担任しているので、
しばらくおめでたの話はなさそうです。

いやぁ、クラスの子達がかわいいんだよ。
漫才みたいな(さんま御殿、もしくは恋のから騒ぎみたいな)授業をしています。
5年生より扱いやすくて。



もう少し激務が続きますが、もう少しでちょっとゆっくりできそうです。



ええ。職場は病休&退職者続出でサイアクです。
 

おめでとうハート

 投稿者:さや  投稿日:2008年 8月24日(日)16時09分34秒
  へ~第二子かぁ(≧∇≦)ハート!おめでとう~クラッカー!今度は男の子かな、女の子かな^v ゜?!なおたちはどっちが希望なんだろ~やっぱり女の子^▽^?竜太朗君もお兄ちゃんか~(^◇^)ノ!これからますます頼り力こぶになりそうだねハート
最近暑かったり寒かったりだから身体壊さないようにね(≧ε≦)ハート!またご誕生したら是非教えてね~(^◇^)ノあかちゃん!お母さんファイトです*^_^*チョキ!!
 

超ご無沙汰。

 投稿者:なお  投稿日:2008年 7月19日(土)18時06分27秒
  お久しぶりです!
まなさま、暑い日々ですが、元気にしてますかぁ?
九州は暑くて、溶けちゃいそうです。

報告があります!
第2子を授かりまして…やっとツワリから解放されつつあります。ってことで、12月9日が予定日なので、年内には生まれてきます。がんばるぞぉ。
夏バテせぬよーに!!
 

お仲間募集中

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 5月11日(日)22時30分53秒
  http://kntr.jp/register/conversion.html?type=web&id=35924

お出かけの際に、どうですか?日本統一。
 

元気です。

 投稿者:445  投稿日:2008年 3月24日(月)22時44分58秒
  鼻水はたらしていますが、元気です。
さやぽん、3月いっぱいで仕事辞めてしまいなさい。ついていけない人と仕事をするには割り切って、自分の出来る範囲を主張するしかないよね。私も仕事で考えさせられることが多くて、何か楽しいこと?夢中になれることを探しています。ぼへー。
えりかさん、29日、今のところ空いております。是非だんなさんも参加せよと伝えておいて下さい。よろしく!
 

みなさまどうお過ごしですか?

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 3月23日(日)15時33分23秒
  ご無沙汰してます。みなさん元気ですか?生きてますか?
私の方はというと、相変わらずです。さやの話ではないけれど、無能な上司…もとい、無能な組織に振り回されております。
文科省からはもう一ヵ月前に通達出てんのに、今日の明日で報告書出せとか、もうね。あきらめるしかないよね…。

とまぁ、新年度にもなりますので、集まりましょうよ。うちで。

日にちは4月29日を予定しておりますが、参加人数が少ないようでしたら考えます。
そうだなぁ…、昼頃から集まって、だべって、wiiやって、夕方飲みに行くみたいな感じで考えておりますよ。
みなさん、予定がはっきりしたら参加の是非を教えてちょんまげ。
余談ですが、今週末、佐賀に飛びます飛行機
 

愚痴聞いてよ~!

 投稿者:さや  投稿日:2008年 3月15日(土)17時48分51秒
  みんな元気にしてますか~^v ゜??
さやの方は…、全然良くないです(-_-)。仕事も実験動物が素人の人(臨床の医者)が上にいるので、無理な事を平気で言ってくるし(一ヶ月休みなしで?みたいな)、ここ何ヶ月かやっていた実験は「新しい実験だから特許がとれるかもキラキラ!」とか言われてたから嫌々ながらもやってたんだけど(しかも実験計画も私に丸投げだし)、調べてみたら特許どころか20年前からすでに確立されていた実験だったし…(~_~;)ムカッムカッ。一日8時間拘束されて、扶養内からはずれちゃうから無給で(今月は37時間分無給でした)実験してた結果がこれかよムカッムカッ!!とマジギレしそうになりましたパンチパンチ!ホント出来ないヤツが上だと迷惑だよ~-_ゞ汗
 

レンタル掲示板
/10