teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:優子  投稿日:2008年 2月28日(木)23時08分34秒
  so-netのメンテナンスが終了時にブログのURLも変更になりましたので
お知らせいたします。
引き続きよろしくお願いします。


http://terasensyu.blog.so-net.ne.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:優子  投稿日:2008年 2月12日(火)23時09分7秒
  >reoさん
お久しぶりです。
今年は、1回は関東の試合にもいく予定ですので(まだ未定だけど)
どこかでお会いできそうですね。



HPからブログに移行しました。
よろしければ引き続きお付き合いください。
よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/terasensyu/
 

あけまして

 投稿者:reo  投稿日:2008年 2月11日(月)09時55分13秒
  おめでとうございます。
大宮戦のチケット発売日が午前中仕事なので困っています。
どこかでお会いできればいいですね。
テラのゴールをまた見たいなあ。最後に見たのはいつだろう?
・・・ハッハッハ。2004年の平塚がラストでした。
今年は見られることを願って。
 

(無題)

 投稿者:優子  投稿日:2007年11月12日(月)22時53分40秒
  テラ。
こんばんは。お久しぶりです。
テラがフル出場したFC東京戦の勝利は格別に嬉しいです。
あと3試合、5位をキープしてほしいです。

以前、MSNのホームページでテラがパソコンを習っているところを
(DVDを作る?)見たのですが、その後上達しましたか?
言うタイミングを逃してしまったけど、実はものすごく気になっていました(笑)。

コメントありがとうございました。
次回も楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:本人  投稿日:2007年11月12日(月)19時04分20秒
  300試合目指して、まだまだ頑張ります。  

(無題)

 投稿者:優子  投稿日:2007年10月29日(月)13時29分1秒
  テラ。
土曜日の磐田戦でJ1リーグ200試合出場を達成されましたね。
おめでとうございます。
200試合に到達するのは簡単な道のりではなかったと思いますが
これからは300試合出場達成に向けてがんばってくださいね。

磐田戦でのエジへのパスが素敵でした。
 

川崎戦

 投稿者:優子  投稿日:2007年10月20日(土)13時08分22秒
  テラ。
今日は川崎戦ですね。
お天気はどうでしょうか?
新潟は雨が降っていたからかいつもより寒いです。
寒かったら無理せず長袖を着てくださいね。


>reoさん
私もテレビで見ていました。
今日もテラの活躍に期待したいですね。
 

テラ

 投稿者:reo  投稿日:2007年10月 8日(月)22時34分45秒
  お久しぶりです。
大宮戦、テラのプレーはよかったです。
真ん中をドリブルで抜けてきたとき、しびれました。
シルビーニョへのパスが誰かの足に当たったとき、「ほら~やっぱシュートでしょ」と、勝手なことを思っていました。
また。
 

(無題)

 投稿者:優子  投稿日:2007年10月 1日(月)10時23分37秒
  テラ。
浦和戦。お疲れさまでした。
あと数分・・・残念な結果となってしまいましたが
奮闘するテラを見れたことはうれしかったです(テレビだけど・・・)。
次回は最近元気のない新潟に活力を与えてほしいです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ツキコ  投稿日:2007年 8月20日(月)22時52分51秒
  神戸戦
わたしもテレビ観戦しました。
勝利おめでとうございます。

でも、テラの姿を見られなかったのは、やはり寂しかったです。

>優子さん
そうです、そうです。テラのコメントは何でも読みたいです。
でも、一番読みたいのは、この掲示板での“本人”のコメントです(笑)。
 

レンタル掲示板
/10