teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様↑

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 8月15日(金)19時32分4秒
  行ったけど、1~2分いて帰って来ました^o^;
みんな観たかったなぁT_T(笑)
 
 

いよいよ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月14日(木)19時59分42秒
  明日だ。
1塁が11年度生で、3塁側が15年度生だ。本当に怪我しないようによろしく。
 

んだ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月12日(火)17時06分20秒
  連れで見に来いでゃ。
娘は今年中学校卒業だが?何だっけか名前…エリザベスちゃんだっけが。
 

仕事、

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 8月12日(火)12時19分11秒
  終わったら、見に行こうかなぁ^皿^チョキ娘をつれてキラキラ  

それでは

 投稿者:  投稿日:2008年 8月11日(月)23時08分35秒
  15日に野球やります
決定事項だ
①日時→15日13時試合開始(12時から球場開ける予定)
④持ち物→野球道具であれば何でも。とりあえずグローブは必ず
⑤服装→ユニフォーム(雰囲気作り)
⑥会費→1000円くらい(球場代+ボール1ダース)ってか、ボールってなんぼだ?
⑦雨天中止。15日の9時頃に判断するわ。雨降りそうだよな
⑧ケガには気を付けよう。失神してもいいように保険証持ってきてくれ。ケガしても死なないでくれ。後が気まずい。

まあ、そんな感じだからよろしく。
夜は懇親会を予定…してない。ホンコン幹事よろしく。
 

15日で

 投稿者:わたる  投稿日:2008年 8月 5日(火)12時42分41秒
  なんとか人数集まりそうなので中央公園球場を借りた
15日の12時~16時の5時間で
 

球場

 投稿者:わたる  投稿日:2008年 8月 5日(火)07時39分51秒
  ●中央公園球場(トモキが彼女とよくイチャイチャしてた球場)に問い合わせしてみたら15日はあいてるとの事。
人数も集まりつつあるのでやれそうだ。
●「彼女に・奥さん・子供にいいトコ見せたい」という人、八百長プレーのセッティング引き受けます。
 

15にち

 投稿者:わたる  投稿日:2008年 8月 4日(月)07時35分34秒
  8月15日に野球部の試合を考えている
①日時・15日1時
場所・北秋田市内の野球場(いい場所あったら教えで!)
②服装・自由(出来ればユニフォーム。コスプレ可)
③持ち物・グローブと持ってたらボール&バット&キャッチャー道具&審判の防具
③参加費・1000円(使用料&ボール代)
④ボール・軟式ボール使用(硬式は場所が限定される…ってが、いでーがら)
⑤対戦相手は平成15年度(俺らの4つ下)の鷹高野球部(の予定)

⑥10日くれーにやるがやらねーがきめるわ。

何か質問あったらわたるに連絡
 

お盆は野球やらねが!?

 投稿者:香港  投稿日:2008年 8月 2日(土)20時58分34秒
  ワッタがらメールきたべばって、お盆野球やるべ!
とりあえず俺、参加希望!
 

絶対に呼んでよヒラメイタ!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年12月15日(土)18時29分42秒
  楽しみにしてるからねぇ^▽^ところで、毎年正月は野球部で集まってるの!?

ワタル、浩司の元カノに求愛したの?超~~~うけるパー
彼女いないの!?
私の周りも彼氏欲しい人、いっぱいいるから、いつでも声かけてねぇ汗笑っ
 

レンタル掲示板
/11