teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ああ。神童さま!

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 7月31日(木)13時21分20秒
返信・引用
  ああ。神童さま!大変お世話になりました。私の転機の引越しに
神童さまなくしては、できなかったです。
心からありがとうございます。
図々うしいお願いにも、いやな顔せず引き受けてくださって
ありがとうございます。
一つのことしか出来なくてHPほっといていました。
それでもアクセスが増えてたのは神童さまのブログあったからこそでした。
ありがとうございます。
過激なので関係者にはヤバクない?と思ったことは
あったんですが、これぞ神童だと思ってです。
気向いたら、再開してね。
ぜひぜひです!
5ヶ月も飛ばすようにブログ更新してた神童の
パワーは、神業です。
ありがとうございました。今度遊び行きますわ。
ウチにも寄ってくれな
 
 

(無題)

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 7月31日(木)13時11分49秒
返信・引用
  掲示板管理メニューにいけなかったのは、何かGM何とかIDを変更してとか・・・わからんよとほっといてましたら、荒されても削除できなかったらマズイとTRYしてみました。簡単ではあったが(気ぬけるぐらい)絶対ID忘れそうだよ!  

ありがとうございます!

 投稿者:神童  投稿日:2008年 7月15日(火)00時06分3秒
返信・引用 編集済
  突然、ブログを閉じることになりました。
実は、これから綴る予定だった原稿は骨肉相はむ薄汚れた憎しみの記憶なので流石に公開できんだろう?との当方の判断で掲載を全面中止しました。一時の気の迷いです。近いうちに気持ちの整理をして書き出したいと考えています。
そのうちに、どこかでお目にかかりましょう。
スピリッツさん、お騒がせしました。5ヶ月ちょっとの間、お世話になりました。ありがとうございます!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 5月 1日(木)02時59分31秒
返信・引用 編集済
  二つバイトかけもちしている上に引越しをしました。
MAX忙しいです
神童には手伝っていただきありがとうございました
神童にはうなってしまうよ。
てなわけでひさしぶりの掲示板。あらされてましたね
 

すみません!

 投稿者:神童  投稿日:2008年 3月25日(火)20時51分22秒
返信・引用
  ブログ会社のメンテナンスで記事の投稿ができなくなりました。26日のブログは休みです!  

ぷりどぅす

 投稿者:俊夫メール  投稿日:2008年 3月 4日(火)23時28分11秒
返信・引用
  沖縄の友人に久々に電話した。「もしもし、今大丈夫?」
「今銀行だから後でかけ直す!」しばらく待ったがかかってこないのでメールを入れた。
[何してんの!]
すぐに返事が来た・・[那覇支店の!]
 

神童 シンドローム

 投稿者:ふくう  投稿日:2008年 2月28日(木)09時25分44秒
返信・引用
  とにかくすごい
皆にアドレス配っております
ドキュメント番組で一挙放送して頂きたいですね
でも書かれた方には気の毒な気もしますが
読んでいるほうは腹の皮がよじれてしまう
評価 満天の星 宮古の夜空
 

ふっふ!

 投稿者:神童  投稿日:2008年 2月25日(月)23時32分31秒
返信・引用 編集済
  ブログ、ほぼ毎日更新。1日2編を目標。いつまで続けられるかな?結構忙しい!没ネタも尽きて、現在犯罪ネタ。これからの構想としては、メルマガ掲載ネタをリバイバル。続いて「学校がない」をもれなく掲載。それが終われば「建築と設計のすすめ」だ。  

「神童の公開してはいけないブログ」

 投稿者:LEE  投稿日:2008年 2月 2日(土)12時59分42秒
返信・引用
  「神童の公開してはいけないブログ」命名は私です。
去年、私からコーナーのお願いしておきながら、メールのやりとり
トラぶって連絡せずにいました。申し訳ないです。
私そのものがボツなんで、神童のエネルギッシュなお馬鹿ぶりなエッセーに
惹かれます。しかし、初日からダッシュ!!!ついてけないぞ!
 

ども!

 投稿者:神童  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時34分57秒
返信・引用 編集済
  LEEさんの協力により、みやこふつメールマガジン「くまから・かまから」の没原稿をブログで公開することにしました。没になる理由は、メールマガジンの内容にふさわしくない。身内ネタなので、紛争の種になる恐れがある。極東の平和になじまない、等々です。
手始めに、「造りすぎたから食べて!」と「密殺仕事人」の2編です。前者は、身内ネタ、後者は宮古の食糧事情に関するレポートです。血ーなまなまの類が苦手な方は、読むのをお控え下さい。
これからちょくちょく没原稿をアップしていきます。よろしくお願いします。
なお、登場人物を捜す。または登場人物に連絡する。等の行為は慎んでください。世界人類が幸福でありますように。あーめん!
 

レンタル掲示板
/4