SHIN−8’s room1
今後のこの掲示板の扱いについて
投稿者:SHIN−8(管理人)
まっしーさん、コバッチさん、SHIN−8で毎日のように盛り上がってたこのBbsですが、去る平成16年3月21日 車輌事故のためまっしーさんが急逝されました
まっしーさんとは長い間、このBbsにて公開交換日記のように、いろいろな話題で盛り上がっていたため、管理人(SHIN−8)もショックが隠せません
つきまして、この掲示板はまっしーさんとの記念掲示板とすべくアルバムモードとし、今後の書き込みはご遠慮頂く形を取らせて頂きます
管理人の勝手な要望ですが、何卒 ご了承願います
Reload
中古車買取
新潟の求人・転職
seo
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
新着順:4/137
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
生きてる?(笑)
投稿者:
コバッチ
投稿日:2004年 3月21日(日)22時47分51秒 FLA1Aai206.tcg.mesh.ad.jp
通報
マッシーさん、忙しくてもお体には気をつけてね♪
>オデでゼロヨンだとリミッターカットは余り意味無いでしょうね(悲)
最高速でも、意味無いかも?(笑)
最近、高速乗らないから、最高速試してないなぁ〜。
>公道では補助標識はどうあがいても読み取れません、最近は矢印信号もあやうい(汗)
あらまっ。
コンタクトしたくないお気持ちも良く分かるのですが・・・。
まっ、そういう時は飛ばさないでしょうから、逆に安全かもしれませんね(笑)
>そりゃーDラーではお断りせざるえないでしょうね
ディーラーとのお付き合いもあるので、断られるとちょっと弱い自分・・・。
初めてのとこだったら、強気でいけるんだけどな(笑)
>うちのオデはSタイプですが装備的にMと余り大差ないことから選びました
うちは、LとMで迷ってMにしました。
過剰装備より、あとから上のグレードのパーツを購入して必要な物だけ付けてます。
おかげでLと間違えられるし・・・(笑)<っていうか狙い?
なんで、今の仕様には満足してます。
RBオデも過剰装備がなければ、良いんだけどなぁ〜。
》記事一覧表示
新着順:4/137
《前のページ
|
次のページ》
/137
新着順
投稿順