teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりの書き込み

 投稿者:せしも  投稿日:2009年 1月12日(月)12時04分15秒
  まだ誰か見てるのでしょうか…
正月、実家に帰ったついでに大さんの家に行って来ました。
 
 

(無題)

 投稿者:とまつ  投稿日:2008年 3月22日(土)11時39分39秒
  なんかやばいな、俺…  

大竹家イベント写真

 投稿者:おたべ  投稿日:2008年 3月15日(土)22時05分8秒
  久しぶりの更新です。
20080315に行われた、大竹家イベントの写真を以下にアップしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=wComcYRDqr
パスワードはootake(全て小文字)です。
 

お知らせ

 投稿者:あおきメール  投稿日:2006年 3月25日(土)23時50分56秒
  みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、4月末で田舎に戻ることになりました。
妻、子供たちは、一足先に3月末で田舎のほうに戻ります。
私は、仕事の引継ぎ等の関係で4月末となります。
ずいぶん前から考えていたことで、長男が小学校に入学する今のタイミングが
一番だと思って決意いたしました。田舎での就職先探しも苦労しましたが、
偶然にも実家の近くの会社でシステム管理者の仕事が見つかり、そこにお世話
になることになりました。
今まで以上にみんなと離れてしまいますが、東京に来ることもありますので、
そのときは是非会いたいです。また、みんなで七尾にも遊びに来てください。
 

菅菰書展

 投稿者:おたべ  投稿日:2006年 2月22日(水)21時57分42秒
   土曜日に行きました。残念ながら伊藤さん、大竹君には会えずじまいでしたが写真を撮りましたのでアップしました。良かったら見てください。見るのにはパスワードが必要です。
ootakeと入力してください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=783523&un=18910

 

展覧会のお知らせ

 投稿者:いとう  投稿日:2006年 1月19日(木)22時27分49秒
  今年も2月13日(月)から19日(日)まで、上野の東京都美術館にて菅菰書展を開催いたします。
お時間のある方は見にいらして下さい。来たら必ず受付に「伊藤遥山、大竹伯耀の友人です」と声をおかけください。でないと、いるのに会えないことがあるので・・・
 

一眼

 投稿者:おたべ  投稿日:2005年12月 7日(水)23時31分44秒
  私はEOS20Dです。1GBですがスポーツ写真などで連写をすると結構一杯になったりします。  

一眼

 投稿者:せしも  投稿日:2005年11月12日(土)11時32分28秒
  何?D70sいいよ。2GBはなかなか撮りきれない。  

おめでとうございます

 投稿者:おたべ  投稿日:2005年 4月20日(水)20時37分44秒
  そのうち遊びに行きます。一眼レフのデジカメを買ったのでその際はもっていきます。  

産まれました

 投稿者:いとう&たかさん  投稿日:2005年 4月18日(月)22時27分51秒
  4月8日15:47に2730gの男の子が誕生しました。名前は咲哉=さくやです。皆さんよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/10