teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさま!

 投稿者:はんこPメール  投稿日:2004年12月 4日(土)09時56分46秒
  お天気はどぉでした?やっぱり混んでましたか?
洋装とはいえ小さい子を見ながらのお出かけは疲れますね・・・
でも唯一の男の子はさぞかしカワイク、逞しく見えたのでは(*^_^*)
3人もいると飴やせんべい(コッチだけかな?)買ったり大変じゃないですか?

ウチは今年は下の男の子が2才で七五三でした
来年は上の女の子が七五三で毎年七五三やってます(^_^;)

さぁ!今年もあと少し!!
頑張りましょう(^^)/~~~


 
 

七五三♪

 投稿者:きょうこっちメール  投稿日:2004年11月26日(金)19時18分29秒
  無事終わりました~!!あ~~、疲れた★(笑)

>きょうこっちさんもお着物を着てお出かけされたんですか?
いえいえ、今回は洋装で済ませました。
長女&次女の紐解祝の時は気合入れて自分も着物着たんですけど
今回は男の子なので「適当でいいや」って感じで。(苦笑)
やっぱり女の子の場合は一大イベントって感じでしたね~。
お参りはその時の気分で、成田山あり、香取神宮あり、近くの神社あり…。

はんこPさんのお子さんは女の子かな?可愛かったでしょうね~♪
 

ウチも!

 投稿者:はんこPメール  投稿日:2004年11月22日(月)13時07分47秒
  こんにちは!
ウチも今年は下(2才)が七五三でした。お参りは11月3日に済ませたので昨日は写真だけ撮りに行ったのですが、ジッとしてなくて困りました(>_<)
写真屋さんは泣かれるよりはマシだと言ってくれましたが・・・

きょうこっちさんトコも七五三でしたか!おめでとう御座います!(^^)!
きょうこっちさんもお着物を着てお出かけされたんですか?
成田だと、どちらへお参りに行くんですか?
やっぱり成田山!?

エリシオンいいですよねぇ!やっぱり両側スライドしたほうが便利でしょう!
友達がエルグランド、アルファードハイブリッドを乗ってるんですが、これもまた
イイんですよねぇ(*^_^*)

創明社の「光琳シリーズ」ってのがあって、漆を基調とした商品があるんですけど
多少値は張りますが、これなら年配の方にも喜ばれてますよ。(^_^)v
 

オデッセイ☆

 投稿者:きょうこっちメール  投稿日:2004年11月19日(金)13時14分3秒
  いいですね~。我が家でも一台前はオデッセイでした。(今は無きサンシャインルーフ!)
現在は3匹もチビがいるので「子供と一緒にどこ行こう」ステップワゴンです☆(笑)
子供がもうちょっと大きくなったらエリシオン欲しいなあ~♪(めちゃくちゃホンダ贔屓)

ららぽーと、私も好きですよ~。洋服よりも雑貨や楽器など見るのが楽しいなあ。
>オシャレな印材
一応何種類か置いてはいるのですが、この辺ではあんまり売れません★(泣)
どうしても年配のお客様が多いので…。周りに安売り店も増えたので
若い人たちはそういう所に行っちゃうんでしょうね~。悲しいけれど…。

さて、明日は長男の七五三!!楽しみだな~♪
 

僕の愛車は・・・

 投稿者:はんこPメール  投稿日:2004年11月15日(月)16時45分59秒
  ロータスエスプリ!それは紀宮様の婚約者の愛車でした・・・(^_^;)
フツーにオデッセイですが2時間はかかりませんよ!途中、たぬきに出くわしてませんか!?

銚子は海を埋め立てた土地に魚の加工屋さんの建設が目立ってきました。
魚が捕れれば銚子の街も活気づくし、ウチも助かる!(ダンボール等に押す大きなゴム印の受注が増えて儲かる→イオンやららぽーとへお買い物に行ける)という構図になってます。
こんな銚子(どんな銚子?)でよければいつでもご案内しますよ!
島武(ネタのデカイ回転寿司)なら旧銚子有料道路の終点にあるので分かり易いです。
お仕事が一段落したら是非!

昨日はららぽーとへお買い物!さすがに人が多いですね。ハンコ屋さんはなかったなぁ。
今はオシャレな印材も多く出てますが活用されてますか?
ケースも値段相応ですが女性のお客様は興味を引かれるみたいですね。
 

あら~!!

 投稿者:きょうこっちメール  投稿日:2004年11月12日(金)12時10分57秒
  素敵じゃないですか~♪見やすくまとまってますね☆
町の情報ページに載せてもらっているんですね。これは効果的!!

>成田までは1時間半くらい
えっ、そんなに早く?私も広域農道は使うんですが…。
もっ、もしかして200キロくらいで飛ばしてません??(笑)

>君ヶ浜の前のお店
わあ、情報ありがとうございます!!良かった☆
雰囲気の良いお店だったので、また次回行ってみたいです。

>お寿司はシャリとネタのバランスが大事
そういえば、うちの旦那も前にそんなことを言ってましたっけ。
…でも、私はそのお店行ってみたいなあ~!!(笑)←食い意地張ってます。

はんこPさんとお話してたら、銚子行きたくなってきたなあ~。
…でも、きっと行けるのは年賀終わってからだなあ…。(泣)・・・頑張ろ☆(苦笑)
 

(無題)

 投稿者:はんこPメール  投稿日:2004年11月10日(水)16時31分56秒
  そう言えば以前、無料で作ってもらった事がありました・・・

http://www.pagebank.net/choshi/html/shop/107watanabeinbou.html

成田までは1時間半くらいで行けますよ!広域農道走って多古の山を抜けて・・・小見川回って栗源の道の駅寄ったりドライブに良い距離ですね。

君ヶ浜の前のお店はまだやってます!名前は忘れましたが(^_^;)
銚子も犬吠駅前の回転寿司「島武」ってのがネタの大きさで何度もTVで紹介され、すっかり有名になってしましましたが、地元の人はあまり行きません。
やっぱりお寿司はシャリとネタのバランスが大事なんじゃないかなぁ?

俺はおバカなんで風邪はひきませんが
きょうこっちさんも風邪ウィルスにはお気を付けて(^^)/~~~
 

凝り性

 投稿者:きょうこっちメール  投稿日:2004年11月10日(水)15時00分32秒
  なのは、良いことですよ!!
何ごとにもこだわりを持っていたいですよね☆
HP、UPされる日を楽しみに待ってますネ。

はんこPさんは成田にお詳しいんですね~。
銚子からは2時間以上かかるでしょ?
私も美味しいお魚を求めて銚子までドライブすることもありますが、
自分なりに抜け道しても2時間半はかかりますね~~。
だいたい魚市場からウオッセ~犬吠崎あたりをぐるっとまわってます。
最近は時間がなくてなかなか行けませんが、君ヶ浜前にあった
ピザの美味しいお店はまだ健在でしょうか??(笑)

>年賀状シーズンも始まりましたね。
この時期が一番慌しいですね~。気が付いたらお正月…みたいな。(苦笑)
はんこPさんもお風邪等召されぬよう、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
 

いらっしゃいました!?

 投稿者:はんこPメール  投稿日:2004年11月 5日(金)12時45分3秒
  度々お邪魔します。

何でも凝り性なんでHPも出来のイイのを求めちゃうんでプロにまかせるつもりです(いつになるのやら・・・)

成田は土屋に叔父さんが住んでたり、バレーの試合で行ったり、最近はイオンやスポーツゼビオへ行ったり、緑も街も飛行機もあっていいですね!
先日は帰りに富里のジョイフルに寄ってのぼり旗用ポールと篆刻用石材を買い込んできました。

年賀状シーズンも始まりましたね。
お互い頑張りましょ~(^^)/~~~
 

いらっしゃいませ!!

 投稿者:きょうこっちメール  投稿日:2004年10月30日(土)15時03分22秒
  はんこPさん、ようこそいらっしゃいました☆
久し振りの来客で嬉しい!!!です。

>HP見やすくて良いですね!
ありがとうございます!!でも、実はプライベートで最近多忙を極めておりまして、
なかなか更新が出来ません…。(泣)なんとかしなくちゃ!!

>俺も作りたいんですけど、なんせこの景気・・・。
当方も予算がなかったので「全部無料で作るはじめてのHP」なる本を購入し、
半年近くかけてやっとUPしたのです。(苦笑)
はんこPさんも頑張ってみては??

レスが遅くなってごめんなさいでした。これからも気軽に寄って下さいネ♪
 

レンタル掲示板
/3