teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 3月30日(木)11時24分32秒
  そうなんだよねー

応援りついーとはしてるよ(o^^o)
 
 

だいぶ遅れた!

 投稿者:てんてん  投稿日:2017年 3月29日(水)18時48分17秒
  のりちゃんおめでとう!
ますますパワフルにね!

のりちゃんとはいつも本番がかぶってる気がするよ…(^-^;
お互いがんばろうねー。
 

おめでとう!

 投稿者:やっさんめがねめがね  投稿日:2017年 3月26日(日)11時18分51秒
  なんだ、なんだ、びっくりの歳って!
のりちゃんなら、毎年こちらはびっくりしてる気がするけどね。
より、面白い歳になりますように!
 

ありがとう*\(^o^)/*

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 3月26日(日)01時54分54秒
  びっくりな年になったょ(o^^o)
今日から集中稽古だからスプーキーズ終わったら
肉会しようよ
 

のりちゃんの誕生日☆

 投稿者:ひでか  投稿日:2017年 3月25日(土)16時01分55秒
  おめでとう!

良い歳になりますように☆

益々パワフルに!
でもちゃんと休養もとって!
元気に楽しんでね~♪

花粉はお大事に。
 

おお!

 投稿者:やっさんめがねめがね  投稿日:2017年 3月23日(木)17時18分13秒
  活動の春じゃな!
私も、諸用があって、難しいな…
がんばっておくれよ~~
 

私もだ!

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 3月22日(水)13時24分22秒
  そして丸かぶりで私も客演します。
てんてーんお互いがんばろ。
肉食べたいね^^;

スプーキーズ【おんな忠臣藏 ~汝、如何に愚かなりとも~】に客演いたします。
ぜひ観にいらしてください♪
ご連絡いただければチケットのお手配いたします。


公演詳細はこちら

太平洋戦争を生き抜いた女達の生き様から
今を生きる人々に「命の在り方」を考えるきっかけを与えたい!

【あらすじ】
太平洋戦争末期。地方への慰問巡演活動を行う喜劇劇団の物語。
男達は戦地に赴き、残った女達でなんとか活動を続けるも、
弾圧により劇団は解散となる。
敗戦が色濃くなってきたある日「男達が帰ってくる」と知らせを受ける。
女達は彼らの労をねぎらう為芝居をうつ事に。作品は忠臣藏。
だが稽古も大詰めにさしかかって来た時ある事実を知る・・・・
戦争を生き延びた女達。残された家族。
歯を食いしばり、涙をこらえ、懸命に生きた女達の思いが重ねられたおんな忠臣蔵。
これは国に対する命がけの抗議である。。

日程  2017年4月6日~9日
・6日(木)19時~
・7日(金)19時~
・8日(土)14時~/19時~
・9日(日)13時~/17時30分~

【場所】 THEATER GREEN (シアターグリーン)BOX IN BOX
豊島区南池袋2-20-4

【料金】 一般3500円・学割2500円(小・中・高)
 

楽しんでね☆

 投稿者:ひでか  投稿日:2017年 3月22日(水)13時10分43秒
  ちょうど仕事なので今回は行けなさそうなんだけど…
また良いお話で素敵空間作ってください♪
 

お知らせ

 投稿者:てんてん  投稿日:2017年 3月19日(日)15時51分59秒
  こんにちは。
そろそろ肉が恋しくなってきましたね(^^)

来月朗読公演をやります。
もしお時間がありましたら、聞きに来てください。

寓想雑貨店ぷち公演
『ひらひら』

日時
4月8日(土) 15時/19時
9日(日) 13時/18時

会場
あさくさ劇亭
https://sites.google.com/site/asageki/

チケット
1,500円

http://kszkt.blog84.fc2.com/

 

大変!

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2017年 2月11日(土)22時55分40秒
  平成29年の2月9日だったんだね

ひでか
さんきぅ(o^^o)
 

レンタル掲示板
/112