teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうそう!!

 投稿者:日本の玄関-_-  投稿日:2006年12月 2日(土)18時38分56秒
  転勤してきましたよぉ☆
まだあんまり話した事無いけど良さそうなお人だね♪

前夜祭も当日も楽しかったみたいで羨ましいです☆お疲れ様でした!
 
 

お久しぶりです☆

 投稿者:なんちゃってリーダー  投稿日:2006年11月21日(火)23時56分29秒
  おつかれさまです!
みなさんお元気でしょうか?
書き込みありがとうございます!
今後も気楽に書き込んじゃってください!

>日本の玄関口-_-さん
 お久しぶりです!
 滑舌悪く噛みまくりの車内放送…お恥ずかしい…。
 TSUBASAさんとは高校の同級生!当時からマニアでしたよ!
 今度、クコにI橋助役が転勤で行ったと思います。
 見た目は怖そうですが、と~ってもいい方で、大変お世話になりました。
 今度飲みましょ☆

>北朝霞⇒大宮車掌区さん
 前夜祭の企画、ありがとう!
 おいしいカシラや初体験のビリヤード、楽しかったです!
 腹痛の原因は馬刺しかレッズサワーか…!?

>パークトダさん
 遠いところようこそおいでくださいました!
 あまりおかまいできなくてごめんね。
 また定期的に場所を変えながら会いましょうよ!
 

八戸より愛を込めて

 投稿者:パークトダ  投稿日:2006年11月21日(火)01時04分33秒
  リーダー、お元気でしょうか?私は元気です。明日は体に気を付けてくれやすし。  

お疲れで~す☆

 投稿者:北朝霞⇒大宮車掌区  投稿日:2006年11月21日(火)00時48分54秒
  みんな元気してますか~?今日はいよいよ飲み会ですね☆
今日はリーダーと戸田くんと前夜祭を開催しました☆
3次会でリーダーが不測の事態で離脱!リーダーからその後の連絡はありません…大丈夫でしょうか…。トイレに行く回数が異常に多かったのですが(笑)

明日来れない人もまた日を改めて飲み会なりして集まりましょう!
 

みんな元気かなぁ?

 投稿者:日本の玄関口-_-  投稿日:2006年11月20日(月)12時04分59秒
  掲示板初めてみました(^^;)みんなまだ来てくれてるかなぁ?
新白河から帰ってきたばっかと思われる頃にリーダーらしき電車に乗りました笑リーダー、TSUBASAとは同級生だったんだね! こないだTSUBASAと飲んだ時聞きました笑 今度一緒に飲もーね♪
 

車掌研修

 投稿者:なんちゃってリーダー  投稿日:2006年 8月20日(日)20時36分10秒
  みなさん、書き込みありがとうございます!
14日は行けなくて申し訳ありません。

明日から車掌研修で新白河に行ってきます。
一緒の日程の方、よろしくお願いします&がんばりましょう!
 

お疲れした!!!

 投稿者:hosui@木黄シ兵のれちメール  投稿日:2006年 8月14日(月)11時36分44秒
   写真見ました! いろいろありがとうございました。
URLを忘れてしまい、ここを見つけ出すのに時間がかかってしまいました。
(リーダーのHP本体はすぐ発見できたんだけど…)

 今日は飲む日ですねー。ここに投稿した5名で誰か出席する方はいますか?

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=174188

 

おつかれっした

 投稿者:田端メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時53分41秒
  リーダーお疲れっす。あんま絡む機会無かったけど、楽しかったです。
またみんなで飲んだりしたいっすねー
 

ピカ~☆

 投稿者:なんちゃってリーダー  投稿日:2006年 8月 3日(木)13時27分26秒
  こんにちは。
暖かいメッセージありがとうございます!

私は昨日、東京近郊区間で開催されているポケモンスタンプラリーをしてきました!
秋葉原→御茶ノ水→神田→有楽町→新橋→浜松町→大崎でポケモンゲット!
最後は東京で景品をもらい、ポケモンスイカも3枚買ってきました!
 

リーダーサンクス☆

 投稿者:長○支社のどちらか  投稿日:2006年 7月28日(金)23時40分15秒
  研修お疲れ様でした(´∀`)/
さすがリーダー☆彡やることが早い!!
感動したのでここでひとつ…

り…リーダー
よ…よくやった!
う…うれしいから
ご…ごほうびあげちゃう
く…鯨の缶詰

あんまおもしろくなかったか…(´Д`;
いずれにせよ、リーダーありがと~~(>∀<)b☆
 

レンタル掲示板
/2