teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさし~~~

 投稿者:暴走スープラ@MGO  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時57分24秒
  stingerさん>
お元気そうで何よりw
天童でのお仕事はきまりましたか?
まさか・・・・まだ難民してないだろうねw

速く仕事開始して PC買ってあそっぺねw
いつでもTELしておくれw
 
 

その節は無礼致しました

 投稿者:stinger  投稿日:2008年 8月24日(日)03時01分14秒
  ウチのHPのダイアリーでのコメントについて、
非礼があったことを今更ながらお詫び申し上げます。
あの件以来ネットとも疎遠な環境で、
仕事も変わり、関東方面へ行っていたわけですが、
また仙台に遊びにきました。無期限に。
今ネカヘから書き込んでいるわけですが、
今日の日中には携帯新規契約しますので、連絡致しますゆえ御承知願います。
 

無理しないで行きます。

 投稿者:こーいち  投稿日:2008年 3月18日(火)15時32分25秒
   すーちゃん>
参加する時は声かけますね^^
とりあえず私はSUGOでは2分切りを目標にします。先日には2分10秒ほどだったので。
パワーがない分FF車の有効性を生かした走行を心がけた方が良さそうですね^^
VTECエンジンの心地よさは身震いします^^b
 

無理しない程度に

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)16時28分1秒
  こーちゃん>
自分のペースでぜんぜんOKですよ
あくまで趣味のレベルなんだから・・
無理しても何にもならないよ
(^^)v
参加できるときに是非声かけてw

今年は俺も回数絞って予定してるから
さすがに37秒切を狙うには・・
それなりの走行会じゃないと危険でよ(^^;

先日もSUGOの走行会で1コーナー直進で逝ったS15がいるとの事
ちゃんと整備しないと危ない速度出るからお互い安全第一でw
 

レスありがとうございます。

 投稿者:こーいち  投稿日:2008年 3月17日(月)14時07分4秒
   >すーちゃん
資金難でしばらく走行会参加は無理っぽいです;;あ~あ(タメイキ)
でも年内にはまた走りたいな^^
タイヤはSタイヤではなくラジアルでグリップのあるタイヤでサーキット走行した方がいいのかな?もし、そうだとしたら、次回はRE-11が欲しい私です^^
 

遅れ・・・レス

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)10時45分19秒
  こーちゃん>
嫁の愛車で私が攻めて走っておりますよ
焦らず・・無理せず・・常に冷静に
復活の目処も出来たみたいだし
よかったよ~(^^)v

必殺技伝授しますよw
是非ご一緒しましょう(^^)v
 

SUGOにて、その2。

 投稿者:こーいち  投稿日:2008年 3月 7日(金)13時10分41秒
   あの日は路面温度も上がらなかったみたいでSタイヤ使用だった私^^;
もう少し暖めてから攻めても良かったですね。焦らなくても良かったのになぁ・・・・・。
EG6さんの修理もメドがついたので、今度SUGOでの攻め方等をご教授頂ければ幸いですm(..)m

 P,S 奥方様はサーキット走らないの?
 

怪我無くてよかった

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 6日(木)14時01分18秒
  こーちゃん>
ブログ読んでるから知っておりましたよ
怪我無くて何よりです
それとガードレールじゃなくて良かったと思うよ
ガードレールは弁償金が発生するからw
一緒に走るなら・・・ノウハウ一杯伝授するんだけどな(^^;
あの日おいらも1回
最終コーナー200以上でハーフスピンしたのよw
必死でコース内で立て直せたけど・逝った・・・と思ったよ
体が無事ならまた走れるよ・・愛車が守ってくれたんだね(^^)v
復活したら・・今度は一緒に走ろうね
その時はノウハウを伝授するよ(^^)v
 

SUGOにて。

 投稿者:こーいち  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時12分59秒
   すーちゃんに会ったあの後に2回目の走行時間に・・・・・スピン・クラッシュしてしまいました;;クルマの後部に大打撃でタイヤウォールに激突っす;;
 相棒さんは入院となってしまいました;;しばらくはEG6シビックさんに乗る事ができないのが苦しいです~(涙)身体に異常がなかったのは救いでしたが、少しショックでした。今度はせめてもう少し注意しながらサーキット走行します。
 

お~~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時21分9秒
  こーちゃん>
先日はどうもでしたw
久しぶりにお逢い出来て楽しかったよw
是非次回はサーキットご一緒したいですね~
おいらは大体週末は某ショップに居るから是非遊びにおいでw
おいらが居ない時はTELで読んでくれw駆けつけるぜヨ♪
 

レンタル掲示板
/13