teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ青春の…上高地

 投稿者:加賀山  投稿日:2008年 9月30日(火)23時27分12秒
  ランタンの皆で「上高地」行くのは、ウン十年になるかなあ~?
帝国ホテルは夢やけど、上高地で宿泊できるだけでも最高やなあ~
今の上高地風俗は都会なみやけど、皆で往年の山屋の格好して行ったら面白いやろなあ~
白骨温泉に入って高山へ…昔のコースを辿って帰るのもエエかも?
…勝手な事言うてるけど、讃岐谷さんよろしゅ~に。
 
 

来秋、上高地

 投稿者:下村  投稿日:2008年 5月 9日(金)18時43分30秒
  JTBのパンフに大阪発で帝国ホテル泊5万少し、宿泊プランで3.5万で出ています。
秋だったら価格がUPするのか秋のパンフ要チェックですね。
しかし他の所で1泊追加して2泊3日がいいですね。
 

皆さんお元気で何より

 投稿者:加賀山メール  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時51分48秒
  「湘南 鎌倉 江ノ島の旅」報告の写真を拝見しました。
この度は、藤本ご夫婦には幹事役でご苦労様でした…長年の宿題が済ませてよかったですね。
今回は参加できず残念でしたが、吉田君の参拝もできてよかったですね。
松田さんから帰阪後早々に報告の電話やお土産を頂き、お心づかい恐縮でした。

天気もまあまあだったようで、春先を感じさせるいい旅でしたね。
女性は少なかったようで、男は皆さんすっかり好々爺になった元気な顔を拝見して何よりです。
特に伊藤君は久しぶりでしたが、ほんま米倉斉加年そっくりで幸せ太りしてますなあ~。
二次会のカラオケも幹事が凝ってるようで、大いに盛上がったようですね。
来年は讃岐谷さん幹事で「上高地」とか…楽しみにしています。
 

パスワードを解除しました

 投稿者:下村  投稿日:2008年 4月21日(月)18時15分34秒
  掲示板に迷惑書き込み防止の新機能が追加、そして上高地に関してのご意見をいただくべく、
パスワードを解除してみました。
書き込みお待ちしています。
 

BBSをパスワード制にしました

 投稿者:下村  投稿日:2006年11月 6日(月)13時16分39秒
  迷惑メールの書き込みが連続してありましたので、
こちらのBBSの書き込みを閲覧パスワードをかけてみました。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
 

駅から・・ハイク50P、GET

 投稿者:松田  投稿日:2006年 3月20日(月)02時22分21秒
  過去のリピートコースが多かったのですが、意外に新鮮、時の移り変わりと共に添付の
実地検証地図はなかなかの優れもので意外な見所満杯。おもろかったです。
今年度も継続キヤンペーンです。ぜひご挑戦ください、小生お薦めものです。
今期は少しグレードUP聖なる森熊野古道キャンペーン15コースにトライです。
 

はじめてなもんで

 投稿者:井上凱暉メール  投稿日:2006年 3月14日(火)23時53分19秒
  3月14日 待ちどうしい春がそこまで来てると思いきや
本日の金沢の積雪は19糎、福井は37糎だとか!
3月の雪は
「春の なごり雪」 あわ雪なので すぐに消えて、桜満開の北国の春も もうすぐです。
 

有難うございました!

 投稿者:小丸(代)  投稿日:2005年 3月27日(日)19時27分16秒
  久しぶりに元気、元気の諸氏に拝謁。お志に感涙です、まだまだ老体に鞭打ちガンバねば
ですので、今後とも宜しくです。ハイキング?にも奮ってご参加ください、小生のボケ防止にご協力を!です。重ね重ねありがとうございました。とり急ぎお礼まで。
 

お世話さまでした!

 投稿者:加賀山メール  投稿日:2005年 3月27日(日)11時55分18秒
  昨日は“小丸さんご卒業祝いの集い”のお世話役、お疲れさまでした。
普段ご無沙汰ばかりで、久しぶりに元気な皆さんと会えて嬉しかったです。
やはり、それなりの歳になってくるとできるだけ会う機会が必要ですね。
また皆さんともご一緒できるようにしていきたいです。
…ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:長谷川メール  投稿日:2004年12月31日(金)22時21分45秒
  還暦をお迎えのらんたんファミリーの皆さん
おめでとうございます。まさか還暦の言葉を聞くなんて
という感じです。現在においてはこれからが本当の人生
のスタートですね。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/3