投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 派遣求人情報 ハワイ格安旅行 茨城の求人・転職 seo対策 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  |  《前のページ |  次のページ》 

おわりました

 投稿者:岩崎幹  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時19分52秒
  えー、どうも間抜けな論評ですみません。

>好きなキャラ
……って御堂大使が一位ですか。これは意外な……。
会話でうっかり発言をもらしちゃった所とかで、すっかりドツボに嵌ってたんですけどね

確かに悪役バンザイだと思いました。

>五人の殺害、それぞれの犯人を入力(選択)するという形式
難しそうですね……僕はディーブが孔を殺したのは確実だと思ってたんですが、
そのほかが全然よくわかりませんでした。
確かにプリンも怪しいんですけど、胃潰瘍が髪の毛を掴んでいるのがあからさまな罠に見えてしまうんですよね。
アクアか、源三郎か、もしくは真弥子か辺りに焦点をつけてました。


>イヴゼロでは無能扱い。
そんな東海道……東海道じゃない!
まぁ東海道じゃないんですけど……
ゼロって事は例の小次郎が所長を逮捕したって事件でしょうかね。
あそこはボカされているので、確かに知りたいところです。
でも評価が駄目なら考えものですね。

>源三郎とまりなのカップル
私的にはまりなの気持ちがサッパリわかりません。
これは多分、僕がお子ちゃまだから?
成人式は3年前くらいにやったけど、精神年齢はお子ちゃま。(ガクリ)

>burst error
なるほど、全然気づきませんでした。
タイトルの意味がすっかりわからないので作中から探そうかと思ってて
いつの間にか忘れてたら棚から牡丹餅でした。
情報ありがとうございます。

ではでは。
 


以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。
これ以下の記事はありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  |  《前のページ |  次のページ》 
/8 


[PR]