teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


西湘支部裏番長さま

 投稿者:組合事務局K  投稿日:2011年 6月 8日(水)09時55分29秒
  この掲示板はもう動いてない・・・ですか?


スーさんのHPから飛んできまして、

インパクト大のトップページ!(笑)
 
 

大分返答が遅れごめんなさい

 投稿者:POSEIDON  投稿日:2008年 8月19日(火)17時01分57秒
  昭和26年の硬貨はかなり見かけるので完全未使用品(無傷無変色)以外10万円以上のプレミアは無いと思います。指紋を付けずほぼ真空状態で無いと厳しいでしょうし、まず見かけたとしたら奇跡でしょう。
私の少年時代、コイン商は東京の神田駅近くに沢山ありました。時代は変わってきているのでインターネット検索をおすすめします。
 

こんにちは!

 投稿者:みぃぃぃ  投稿日:2008年 2月20日(水)09時30分45秒
  昭和26年の10円が10万円以上の価値がつくって本当ですか?
売りたいんですがそういうのってどこで売ればいいんですか?
 

今日の良き日に

 投稿者:¥むすびの髪  投稿日:2006年10月 7日(土)13時24分5秒
  よかったね。
早速今晩からガンバレ!
でも、いい年なんだから限度を考えろ。
1日3回まで!
 

いえいえ・・

 投稿者:POSEIDON  投稿日:2006年 7月20日(木)20時14分42秒
  あんたさんカキコ有り難う御座います。私はANCHANGの実家を知っているわけではありません。大学時代の二学年先輩でした。面と向かってお話出来たのは、二回生の時の学祭で私達のサークルの展示会に来ていただいた時と、ファンクラブのイベントぐらいです。ただファンクラブでの面会は同じ大学出身だったという事でお互いえらく興奮してました。具体的な内容については申し訳有りませんが控えさせていただきます。  

ポセイドンさんに聴きたい

 投稿者:あんた  投稿日:2006年 7月14日(金)21時54分20秒
  なぜあんちゃんの実家を知ってるのですか?場所とか詳しくわかりますか?
僕は、あんちゃんの弟子になりたい。東高の近く?
 

Zakiさんご無沙汰してます

 投稿者:POSEIDON  投稿日:2005年12月28日(水)18時30分9秒
  やはりこの年末は全国のFABが忙しいのでしょうか。これを契機に景気が良くなると嬉しいのですがね(笑)  

暮れのご挨拶

 投稿者:Zaki  投稿日:2005年12月26日(月)19時39分14秒
  ご無沙汰しております。今年も残すところ6日ですね。

PCが修理から戻ってきたもののHDDが新品に入れ替わってて
従来のブログの編集が出来なくなったので、新ブログを立ち上げましたのでご報告に伺いました。

昨日は取引先の某Hグレードの忘年会に出席していました。
なんかまあいろいろあるみたいで・・・・。

この九州もまた大型物件が動き始めています。
日鉄大分の改修も控えています。
死なない程度にがんばります。

http://blog.livedoor.jp/exezaki2006/

 

キン肉バスター

 投稿者:POSEIDON  投稿日:2005年11月18日(金)23時51分44秒
  だいちゃんのキン肉バスターが見てみたいんですけれど・・・  

プロレス???

 投稿者:洗濯職人  投稿日:2005年11月18日(金)09時12分33秒
  インリン様は今年で引退だとか言ってるね?
だいちゃんは知らないけど、和泉元彌が出るなら見たいね(笑)

「空中元彌チョップ」の威力がどの位なのか見たい。
HGも見てみたいね!!
 

レンタル掲示板
/10