teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モノカル

 投稿者:加藤正登  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時22分38秒
  同窓会の怪しい業者が写真を公開していたよ。
華麗に変身ジュウコちゃんや一次会に現れた大脇拓君激似のだれかに要チェック!
終始ニエフが落ち着きの場であったことが印象的でした。

以下抜粋


① 「ハッピースマイル(http://www.happy-smile.info/)」にパソコンからアクセスしてください。
② 「ハッピースマイル」のホームページ左側に ID A2904 PASS 103816 を入力し、ログインしてください。
 
 

GWといえば

 投稿者:原監督  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時24分15秒
  ゆっきお誕生日おめでとう!

祝して三笠公園では東郷ターンな催しがあったみたい赤ぽちだよ。

千葉ニュー生活に戻ったのでまた北習のメッカで落ち合おう。
 

 投稿者:景子  投稿日:2011年 3月10日(木)00時08分10秒
  私たちの再会の日はいつにする?水日玉日?BYまちゃこ
山川の教科書をアメリカンブックバンドでとめて、ローラースケートで登場しちゃうよ♪
 

ゆっき

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時30分50秒
  ありがとう!!奉賀を覚えてから来年で早10年、決めた、奉賀記念日に盛大な会をしよう。ヤッコウ時代て16、7歳とかなんだね。かわいいね私たち。モノカルチャーショックが止まらない・・・  

けいこ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 8日(火)10時03分33秒
  けいこ25歳おめでとー奉賀^o^!!  

ゆめゆめこのじ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年12月14日(火)22時37分23秒
  私もさっき、ひろの舞台見てきました☆ひろの演技に泣いてしまいました。笑いあり涙ありのすてきな舞台でした!!ひろがすごく綺麗だったぁ(>_<)  

ヒロの舞台

 投稿者:ファン  投稿日:2010年12月12日(日)22時44分4秒
  先程笹塚にて。感動しました。ヒロがいつも以上に可愛いすぎ、綺麗すぎました。輝いていました。幕末で少し俺志士を思い出しつつ、プロのドラマチックな舞台に魅了されました。後三回あるそうなので皆様も是非!私も人生頑張んなきゃですー  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月 4日(土)15時49分42秒
  いがら見ていたのか!!TV
ワインなんて飲めないのにテレビ用にがぶ飲みしたらフラフラになったワイン


ひろの日本橋のポスターどの辺??日本橋中探したのにみつからないよTдTTдTTдT
 

ボジョレー解禁の際に

 投稿者:いずみ  投稿日:2010年11月30日(火)21時52分51秒
  引きこもりのいがらがテレビを見ていたら著名人に囲まれながら乾杯しているゆっきーを見かけたとの証言。  

ありがとうございます☆

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年11月10日(水)13時58分58秒
  みんな見てくれてるの嬉しい(*^^*)  

レンタル掲示板
/102