teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. BA立志舎のその後連絡掲示板です(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


司法試験に合格いたしました

 投稿者:Chia-Leader  投稿日:2014年 9月 9日(火)23時06分11秒
  BA立志舎卒業生のChiaです。
この度、平成26年度司法試験に合格致しましたのでご報告させて頂きます。
先生に直接メール差し上げたかったのですが、先生がメールアドレスを変更されているようで、送付できませんでした。
私はメールアドレスを変更しておりませんので、宜しければご連絡いただけると幸いです。

先生には本当に感謝しています。あのときの先生のサポートがなければ、今の私はありません。ありがとうございます。
 
 

磯ちゃんへ

 投稿者:oni  投稿日:2013年 8月22日(木)00時28分26秒
   就職おめでとう。大変困難な時代だけれど、磯ちゃんは考えがしっかりしているから大丈夫だよね。あきら君が若林に寿司ろーで会ったと言っていたけれど、磯ちゃんはすごくちゃんとしていますね。そうそう、そう簡単には会えないかもしれないけど、世の中狭いからきっとまたどこかで会えると思うよ。その時には無視しないでね。ではでは。  

お久し振りです。

 投稿者:磯貝  投稿日:2013年 6月20日(木)15時01分26秒
  お久し振りです。磯貝です。
司法書士を勉強してた筈なんですが、色々ありまして、就活を進めた結果、物流系企業に内定を頂き、来年4月から働く事になりました。
深夜勤務が部署によってはあるみたいですが、
国際物流に興味がありますし、大きな会社で福利厚生もしっかりしているので、頑張って働きたいと思います。

中学生時代に立志舎に通えて良かったです!
ありがとうございました。
全国転勤があるようなので、中々お会い出来ないと思いますが、いつかまたお会いしたいです!!
 

磯ちゃん

 投稿者:oni  投稿日:2012年 2月26日(日)23時49分49秒
  がんばってますね。司法書士ですか。テスト難しい割に仕事は自分で開拓しなければならない厳しい資格ですよね。サラ金いじめたり、借金取りを助けたりする社会正義のある仕事でもありますよね。ではがんばって。
 メンテナンスのためですか。いいこと言いますね。
 

磯貝です。

 投稿者:磯貝メール  投稿日:2012年 2月14日(火)15時15分27秒
  お久しぶりです。
一年位書き込みが無いみたいなんで、保守ついでに近況などを報告させて頂きます。

近況としては、経営学部だったはずなんですけど、法律にも興味が出てきて、現在はダブルスクールで司法書士の勉強してたりします。

それで頑張ってたら大学から給与の奨学金貰えたりしてかなりハッピーな状況です。
ホームページに写真載ってたりするので、良かったら探してみて下さい。
写真が小さいので分からないと思いますが(笑)

後、佐藤先生の妹さんは一ツ橋に行ったみたいです。流石ですね。

それではまたいつか。

http://rikkyo.ac.jp/support/campuslife/expenses/scholarships/

 

荒井君

 投稿者:oni  投稿日:2011年 3月10日(木)10時30分40秒
   この就職難の中でよく就職できましたね。さすがです。すごいです。今の時代、本当に就職するのは大変で、うつ状態になっている若者多いですよ。日本ビルコンはよくビルのメンテナンス会社で知っていましたが、東テクのグループ企業なのですね。東テクはジャスダックに上場している大きい会社ですね。良い会社に就職しました。きっとリョウタのまじめな性格が通じたのでしょうね。おめでとう。しっかり働いてよい社会人になってください。私もみんなに会いたいです。がんばれー。  

アライです

 投稿者:アライリョウタ  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時31分17秒
  塾長、お久しぶりです。3月4日に市川工業の電気科を卒業しました。進路は就職で、4月1日から社会人です。日本ビルコンと言う空調機のメンテナンスをする会社に行きます。内定は去年の9月末にもらいました。今は仕事で免許が必要なので、船橋法典にある市川自動車教習所に通っています。また塾長にお会いしたいです。  

新年あけましておめでとう

 投稿者:oni  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時05分39秒
   みなさん、お元気ですか。最後の卒業生も今年は高校卒業の年です。またみんなで会いましょう。では、皆さんのカキコをお待ちしています  

タバシイ

 投稿者:oni  投稿日:2010年12月13日(月)23時31分50秒
   しいかはそのまま進学するそうです。塾会楽しみにしていました。
私も楽しみです。
 

メイク

 投稿者:oni  投稿日:2010年12月 7日(火)01時19分43秒
   りょうちゃんはメイクの専門学校ですか。きっとすごいメイクしてるんだろうなぁ。
内田とバイト同じなのですか。ダイエーか何かで働いていいるんですか?
 テルは普通にしていればそのまま進学ですかね。でも爆弾女だから何しているかわかりませんよ。ミズキと琴、シイカ、繁田情報キボーンヌ。 カマちゃん、マキバオー情報も
 さらに、キムリョウ、ネモト、アライ情報もキボーンヌ。 
 

レンタル掲示板
/27