teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 8月15日(火)05時58分17秒
  全国的に暑さが控えめとなったようで、全国のアメダスのうち猛暑日地点はゼロとなり、7月7日から38日間続いた猛暑が一区切りしたようです。
連続猛暑日が30日台となるのは例年並みのことだそうです。
気温が低くてエアコンなしで過ごせる一日でした。

http://hero.leosv.com/

 
 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 8月 8日(火)05時57分21秒
  台風5号は過ぎましたか?
台風の動きが遅く、影響が長く続きましたが、大きな被害もなく過ぎたようです。
大型のゆっくりとした台風との事で影響を心配しましたが、過ぎてくれとひと安心です。

http://hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時07分33秒
  昨日は太陽が見られやっと夏らしくなりました。
太陽が出れば猛暑日になり夏らしい暑い日になりました。
今日は曇りと傘マークに戻りますから蒸し暑い日になるでしょうね。
夏らしい日が続かないです。

http://hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 7月25日(火)05時58分55秒
  暑さに負けています。
暑くて外へ出られなくて家に引き籠っています。
カメラを持って出掛けようと思うのですが・・・・気温を見て出掛けるのやめています。
画像の在庫がなくなってきました。(;´д`)トホホ

http://hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 7月19日(水)05時58分26秒
  全国のあちらこちらで雨雲の発達し天気が急変し、ザッと激しい雨の降るようですが 蒸し暑い所に大雨では堪らないですね。
当地は暑いだけですからエアコンで凌いでいますが、大雨になったら困ります。
今年は局地的な大雨が多いですね。

http://hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 7月12日(水)05時53分53秒
  全国的に気温が上昇したようですが・・・・暑くなりましたね。
気温30度以上の真夏日を観測したところが全国で649地点、35度以上の猛暑日となったところが55地点に上ったそうです。
今日も暑くなりそうですから熱中症には十分注意するようにしてください。

http://hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 7月 5日(水)05時54分9秒
  台風の影響で午後は豪雨になりました。
気温は30度位でしたが、体感気温は高くて気温以上に蒸し暑かったです。
台風の影響がなくなってから涼しくて過ごしやすかったです。
豪雨となり水不足も解消されたようです。

http://www.hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 6月28日(水)05時57分5秒
  暑くなってきました。
蒸し暑い日が続くようですが・・・・・
体温並みの暑さになる所もあるようでが、「真夏のリハーサル」になりますね。
今年の夏はいつもより暑くなるのでしょうか?平年並みがいいです。

http://www.hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 6月21日(水)05時53分35秒
  やっと雨です。(*^。^*)
関東から西で、数年に一度の大雨になるようですが・・・・
滝のような雨が降り、梅雨入りして一番の大雨になりそうです。
梅雨に入ってから雨が降らなかった分まとめて雨が降るのでしょうね。

http://www.hero.leosv.com/

 

('-'*)おはよぅ~♪

 投稿者:Hero  投稿日:2017年 6月15日(木)05時58分0秒
  今日もいい天気なりそうです。
梅雨とは思えないいい天気です。快適な気温、快適な湿度へ過ごしやすくて助かります。
雨が少ない方がいいですが、ソロソロ梅雨らしくなるでしょうね。

http://www.hero.leosv.com/

 

レンタル掲示板
/81