teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板停止します

 投稿者:めぐ  投稿日:2016年 1月26日(火)12時10分46秒
  過去記事が検索でひっかかるとの指摘がありました。
当時はあまり気にしていなかった個人情報も掲載してありましたので
該当記事を削除しています。

しばらく使用されていないため、
この掲示板、停止しようと思います。

またSNS等でつながれると嬉しいです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 1月15日(土)05時04分13秒
  皆さんお元気ですか?

この掲示板の存在を忘れていました。もし覚えていらっしゃる方がいたら教えて下さいね。
 

こんにちは

 投稿者:JON  投稿日:2010年 2月22日(月)17時15分11秒
  ここは機能してるんですか?代表!?

ブックマークから削除していいですか?(笑)
 

この2年間

 投稿者:めぐ  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時37分43秒
  この2年間、掲示板への書き込みなかったですね。
久々に訪れてみました。

SNSやブログにおされてるかな。。。

また見た方書き込んでみてください。
 

ひさしぶり

 投稿者:桑島ただかつ  投稿日:2005年 4月30日(土)14時00分12秒
  めぐげんき?仕事は忙しいの?そうそう先週大阪に行ったんよ(親戚のお葬式でね)関西は集まってるの?
さて来月21日・28日(土)のどっちか『松浦奈美ちゃん囲む会(仮)』やるんだ。みんな忙しいみたいで集まりは久しぶりですよ
ではでは またね
 

ご無沙汰です

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年 4月23日(土)07時50分15秒
  皆さん、ご無沙汰です。元気にしてますか?

私は就職して二年たち、早くも三年目に突入してしまいました。
久しぶりに掲示板のぞいたら、時が止まってますね。
また書き込みしに来ます!
 

お待ちしてます

 投稿者:桑島ただかつ  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時32分24秒
  奈美さん ようこそ東京へ!!案内しまっせ いつでも連絡して    

東京へ行きます

 投稿者:松浦奈美メール  投稿日:2005年 2月21日(月)12時05分20秒
  お久しぶりです。2001年度参加、2002年度スタッフの松浦奈美です。
今は名古屋でまだ大学生で今春卒業します。
4月から東京で働くことになりましたのでご報告させていただきます。
コムズのみなさんには、ごく一部のメンバーをのぞいてはトコトンご無沙汰・・
また飲み会なんかあったらぜひ誘ってください。東京初心者なもので。
ではまた会う日まで。お元気で。
 

コムズ忘年会のお知らせ

 投稿者:桑島忠克  投稿日:2004年10月30日(土)23時14分10秒
  忘年会を桑島幹事で行います。これを機会にまた集合しませんか?
日時    12月4日(土)
集合場所 JR高田馬場駅早稲田口改札前
時間   18時30分集合 宴会開始19時予定(2時間)
料金   4000円前後(飲み放題)
注) お座敷なのでブーツの女性は気をつけてね

居酒屋に人数を知らせるので参加の場合は必ず桑島に連絡ください!!  
 

コムズ総会若干の変更

 投稿者:桑島忠克  投稿日:2004年 9月23日(木)21時02分19秒
  場所 東京国際フォーラムガラスホール6F会議室
懇親会 トラットリアパパミラノ(国際フォーラム内)
時間 15時受付開始 16時より講演会開始
   懇親会18時30分開始 
料金 講演会 社会人1500円 学生1000円
   懇親会 社会人6500円(男性)6000円(女性)学生4500円
となりました。
 

レンタル掲示板
/10