teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 8月16日(日)15時14分44秒
  真上に上がる花火ってどんなんなんでしょ??
まんまる?見たことないなぁ。
上から火の粉が降ってきそう、迫力あったでしょうね!
お盆も終わりですね、、明日からまたいろいろがんばりましょう(*^^*)
 
 

夏休み

 投稿者:  投稿日:2015年 8月15日(土)00時22分46秒
  まっきー
うちもそうめん流ししたり
川遊びがしたいよ~
でもこの間神宮球場で花火大会にいき
真上に打ち上がる花火に感動してた
 

残暑お見舞い申し上げます☆

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 8月13日(木)21時19分48秒
  暑い日が続きますが、お元気ですか?
どんなお盆をお過ごしでしょうか。
今年は育休なので、ゆっくり過ごさせてもらってます(^ ^)
田舎なので、スイカ割りしたり、そうめん流しせたり、川遊びしたり…。
京都も暑いでしょうね、、身体に気をつけて夏を乗り切ってくださ~い(>_<)
 

是非?

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 4月19日(日)11時39分6秒
  是非バーベキューしたいです?
緑がきれいなところがいいなぁ。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月19日(日)00時08分34秒
  うちが京都に戻ったら、
バーベキューやろう!
うちが東京に行くときにみんなが集まってくれたみたいに
 

(無題)

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 4月18日(土)21時37分24秒
  青空の下で、みんなでワイワイ言いながら、いいですね~!
なんだか、いつでもできるような気がするんだけどな。
そうそう、上田さんから譲り受けた椅子、健在ですよ(o^^o)

 

ほんまやなー

 投稿者:  投稿日:2015年 4月18日(土)21時20分42秒
  またみんなでバーベキューしたいな~  

葉桜

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 4月18日(土)21時18分33秒
  私は元気です。上田さんはお元気ですか?相変わらず忙しい毎日をお過ごしのことと思います(^ ^)
あっという間にサクラも散り、爽やかな風が吹く季節になりましたね。
今日は天気もよくて、夕暮れもきれいでした。みんなでバーベキューしたりしたこと、思い出します。
また集まってバーベキューしたりなんてできるといいですねー☆

 

はるが来た

 投稿者:  投稿日:2015年 4月 6日(月)01時57分17秒
  マッキー
京都にも東京にも姫路にも春がきた
元気にしてますか?
 

?

 投稿者:まきこ  投稿日:2015年 4月 4日(土)17時43分44秒
  急にあったかくなり、春めきました?
今日は散歩がてら、
ちょこっとお花見しました?
京都の桜、綺麗やろうなー、と思います。

四月はリニューアルな感じで、なんかザワザワして落ち着かない気分ですが、深呼吸して前進しないといけないですね?




 

レンタル掲示板
/26