teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:masami  投稿日:2014年 8月19日(火)17時13分24秒
  Amazon インスタントストア(M'Sネットショップ本店)にて能年玲奈関連とネイル関連の特集をアップしました!
きっと良いものが見つかるはず!是非ご覧下さい。
 
 

広告

 投稿者:masami  投稿日:2014年 8月12日(火)14時17分0秒
編集済
  そういえばこの掲示板、最新投稿に対して広告が掲載されるようになったんだね。  

アクセスカウンター

 投稿者:masami  投稿日:2014年 8月12日(火)14時15分53秒
  カウンターの動きが変で、毎日設置しなおしております。
どこかに簡単に設置できる重複無しのカウンターないかなぁ
昔使っていたやつは良かったのにサービスが終了して残念だ。><
 

かな~り遅れて申し訳ありません。

 投稿者:masami@管理者  投稿日:2014年 8月 4日(月)06時03分23秒
  >>にぅ

ご訪問&運指表DL報告ありがとう御座いますv
 

運指表を使わせて頂きます

 投稿者:にぅ  投稿日:2013年 1月 3日(木)12時01分32秒
  初めまして!にぅと申します。
一応タイパーです!

今まで自分の運指は全く意識したことがなかったのですが、
知人に面白い運指してるね、と言われたので
これを機に改めて自分の運指をはっきりさせておこうと思い、
運指表を探していたところmasami様のページにたどり着きました。

とても使い易そうなので、使わせて頂きます。
利用規約は読みましたが、
その他、何か問題等がありましたら言って頂ければと思います。
ありがとうございました!
 

ブログ

 投稿者:masami@管理者  投稿日:2012年10月31日(水)12時12分30秒
  ブログを更新しようと思ったら、管理パスワードとかIDを忘れてしまいました。
あまり使い勝手が良くなかったので、これを気にブログを変えようかと思っています。
FC2ブログは別で使っていますので、それ以外のブログで使い勝手のいいものってありますかね?
どなたか教えていただければ幸いです。
 

Root FTP

 投稿者:masami@管理者  投稿日:2012年10月31日(水)12時08分44秒
  毎回更新するたびに迷ったり、間違ったりしますが、何とか更新できるようになりました。
いろいろ機能があるのですが、使い方が分かりません。
どなたかご教授お願い致します。
昔はもっと簡単に更新していたはずなのに・・。
 

Root FTP

 投稿者:masami@管理者  投稿日:2012年10月 3日(水)18時06分9秒
  約8年ぶりにサイト運営の復帰をしようと思っていたら、表題のアップロードツール
Root FTPの使い方を忘れてしまって、更新どころではなくなった。
一度はindex.htmlがサーバーから消えて、それをアップしなおすのに
2時間以上かかった。いつもミラーリングアップロードで更新していたのだが
それをやったらindex.htmlがなくなった。もう一度やったらどうなるかわからないので
怖くてできません。 以前Root FTPの使い方の詳しいサイトをお気に入りに入れていたのだが、PCを取り替えたり、OSを幾度となく再インストールしたりとかで、お気に入りはとうの昔に紛失してしまっているし、検索かけても閉鎖したのだろうが、見つからない。
どうしようかな・・。
 

こんにちは

 投稿者:ミッキーw  投稿日:2007年 4月11日(水)14時08分24秒
  お久しぶりです。覚えてますでしょうか?ミッキーですwwwwwww
なんとなくタイピング関係のページを見てたらここに来ました。
タイピングはいろいろあってやめてましたが、身辺が少しだけ落ち着いたので少しだけ再開してますw気がつけばもう僕も四捨五入すれば30になり、そろそろ全国親父タイパーズに入っておこうかなと思っていたりする今日この頃ですwもっとも子供ができそうな気配はないんですけどね^^;(だから不適格っ?ズガーンΣ(゚д゚川)
これからもよろしくお願いします。あと、たまにはメッセでもお話しましょうよ♪
 

Re:

 投稿者:Smithfieldメール  投稿日:2007年 3月27日(火)21時54分15秒
  PC初心者のページに関しては、私も残念で仕方がありません。
ドメインの期限切れの5月末までに何とか復活してくれればと願っていますが、
もう残すところ2ヶ月ちょっとになってしまいました。
管理人さん元気になさっているといいのですが。

素人のリハビリオヤジの作業ですので、リンクのほうまでなかなか手が回らなくて、
ようやく数日前からmasami様のようにリンクを貼って下さっている方への挨拶回りをはじめた所です。
ウェブリングも始めるつもりで準備をしていましたが、残念ながらサービス自体が終了になってしまうようです。
http://www.webring.ne.jp/close.html
masami様もタッチタイピングのリングに加入されているようですが、
リングマスターの方と一度連絡をお取りになったほうが良いかも知れません。


これからもどうぞよろしくお願いします。
(うちの雑談掲示板にも是非遊びにいらして下さい)
 

レンタル掲示板
/11