teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


正しくは(マスコミと朝鮮民主党が世の中を悪くしている

 投稿者:マーサメール  投稿日:2011年11月 6日(日)18時40分36秒
  正しくは(マスコミと朝鮮民主党が世の中を悪くしている

輿石氏「マスコミが世の中悪くしている」。産経新聞。輿石!元教師なら言葉を間違えるな!正しくは(マスコミと朝鮮民主党が世の中を悪くしている)だろう!それでよく、元教師なんて言えるもんだ!馬鹿!

小沢氏、TPPに前向き 「自由貿易は日本にメリット」 http://t.asahi.com/4c8l小沢被告!何を今更日本人を気取っているの!小沢被告が朝鮮人な事は既に常識です!で、この場合(日本にメリット)ではなく、小沢の故郷(朝鮮にメリット)なんでしょ。白々しい事を今更言うな!糞が

普天間問題、議論は平行線 外相・知事会談。47NEWS。(太平天国政府)の外務大臣きどりが行っても相手にされるわけないやん。馬鹿でも分かる(笑)この程度の事も、自称日本国政府、朝鮮民主党は分からないものかねー。

<小沢元代表>「虚偽記載とは思わない」記者会見で持論展開。毎日新聞。あーそうですか、でもね小沢被告!それを客観的事実に基づいて判断するのは、残念ながら小沢被告では無く裁判所なんです。よくいるんですよる粉飾や脱税で(私の認識と違っている)と言う人が。自分の犯した犯罪を認識している人ほどね!

条例による規制緩和可能に=復興特区法案―政府。時事通信。しかし、ペラペラと良く新しい(新しい詐欺口)を言えるものだ。ある意味感心する。(笑)ただ、もうやめましょうよ。馬鹿民主党!皆が本気にしてあてにしますから。詐欺師は騙すまでが勝負!"その後の始末は出来ないでしょう。

もうとにかく民主党の馬鹿のやる事は、ほんまむちゃくちゃ。被災地に回す5兆円を日本国旗を燃やしてはしゃぐ気違い国家に捨てる。高台移転費600億円を用意もせず、新規法人の法人税を免除すると口だけ詐欺を行う。除染を被災者に押し付け、高圧洗浄機は自費で賄え、いくらか補助してやるなど。

民主党の馬鹿議員!自民党は根拠も無くTPPに反対しているわけではない。私も世代だから言えるけど、自民党はかって(牛肉、オレンジ自由化)を行った。確かにメリットもあったが、多くの農家に迷惑をかけ、その後の手立てに大変苦労をした。問題は民主党が何の手立ても行わずやっている事である!

これでけは私達は認識しておくべき。自民党は過去の苦い経験の反省において物を言っている。民主党は素人同然の雰囲気、想像だけで物を言っているという事。民主党の程度の低い想像だけで進められるTPPに賛成したい人はすれば良い!ただし、その後自分の身に降りかかる最悪については一切文句を言わない事!

TPPの話し合いに参加するのは、(アメリカの後悔)を見てからでも遅く無い.恐らくアメリカは国内失業率15パーセントを解消するために、韓国を巻き込んだTPPを推進しようとしているのだろうが、私は断言していい、アメリカは2年後には(韓国の車、電化製品をハンマーでぶち壊す)事になる。

それを見越しての糞民主党の放置!糞民主党のやっている事は(間接的殺人)と国民生活崩壊の助長!絶対に許せない!金正日も裸足で駆け出すような所業である!

一川防衛相とパネッタ米国防長官が会談へ 普天間移設について協議も。産経新聞。まーあなんて恐ろしい!近所のおっさんと防衛のプロが日米の利権のかかった防衛問題について協議している。もーう糞民主党のやる事は、批判するなと言うけれど、だけどむちゃくちゃ!誰か評価出来る人いるー?

皆我慢しているけれど、糞民主党議員につばかけたり、靴で思い切り叩けたら、どれだけスーッとするか!これで朝鮮人人権法案なんて出された日には本当に暴動が起きますよ。各地の民主党議員の事務所襲撃事件とか。もう、皆必死で糞民主党議員への恨みを抑えているのですから。

日米首脳会談 首相、対米5公約表明へ TPP交渉参加、武器輸出三原則緩和。産経新聞。馬鹿野田!おめー何勝手な事やってんだよー!糞民主党は単に(日本政府を語っている)だけで、実は朝鮮政府!その糞朝鮮政府の汚らしい総理が何を日本の未来を決めているんだよーふざけるな!ええ加減にせんと暴動起きるぞ!

各地にある糞民主党議員の事務所って、ゴミが集まっているわけでしょう。つまり(巨大なゴミ箱)。普通にゴミを放り込んでも良いのではないだろうか!

法相の政務秘書官、詐欺で有罪の経歴…辞任。読売新聞。えっ!1人だけ!糞民主党議員全員詐欺罪で逮捕と違うの?いや、ほんまに(やります、やります)と言って国民を騙し国会議員になっているのだから、全員詐欺罪で逮捕でしょう。

円高対策を閣議決定 国費2兆円で30万人の雇用創出 http://t.asahi.com/4cinこれっ!(笑)笑い事では無い!暴動ものだぜ!5兆円を糞韓国に捨ててきて、たった2兆円を国内対策!有り得ない!馬鹿野田!お前が朝鮮政府の総理大臣である事が改めて認識させられたぜ!ふざけるな!

ぶら下がりは「特異な姿」=手塚首相補佐官インタビュー。時事通信。あほちゃう!民主党の(朝鮮政治)そのものが奇異な姿なんだよー。馬鹿じゃない!ほんまこんな馬鹿朝鮮団体が日本政府を名乗って、日本の事を取り決めているなんて、怒りで熱くなるのと、背筋が凍るのと同時にくるよ!

私も同種の事を主張し続けていました。民主党は既に先の国会で、自民党議員において(証拠に基づいて)朝鮮の作った団体と判明し、現在の日本政府を語っている政府は朝鮮政府そのものです。ですから、自民党は唯一の日本政府として、本来の日本政府を別に樹立すべきであります。

早急に糞民主党議員達を、アレして、ナニしないと、この日本は大変な事になる!

「仕分け人」に仙谷、辻元両。産経新聞。お前ら売国奴がまず仕分けられろ!馬鹿!

ドイツの人工衛星、朝鮮の出先機関である民主党本部に直撃しろ!その瞬間、私達は全国で花火を打ち上げ、お祝いのパレードを繰り広げ、1週間はお祭り騒ぎだーー!

民主党は詐欺師の団体なのだから、騙す事に全力を尽くす事は当たり前!むしろこれだけ騙されて、まだ騙される方に問題がある!

自民党頑張れ!民主党は予算の組み替えで財源を出す言うたんやんで!今更出来ませんから増税なんて、冗談では無い!民主党は出来ないのであれば、即刻解散をして国民に信を問え!何か増税だ!ふざけるな!馬鹿!詐欺師民主党はさっさと解党しろ!

勝谷文書。(完全オフレコ文書)馬鹿野田韓国訪問時。横田めぐみさんが生きているかというが、ガセでしょう、と野田総理が発言 (ウェークアップ。読売テレビ) #ytv

勝谷文書の出所は、記者クラブ各社と野田総理との(完全オフレコ対談)であり、各社が同様の文書を所持しているとの事。つまりこの野田総理の(横田めぐみさんが生きているという事はガセ)発言は疑うべくものでは無く、今後国会で追及し、野田総理は、この発言の責任を取ってもらわなければならない。

さあーどこの新聞社が先に報じるんや!馬鹿野田が各社オフレコで(横田めぐみさん生存説はガセねた)と発言した事を。遅かれ、自民党が予算委員会でこの事を馬鹿野田に突きつけ、責任を追及する!その時には報じざるを得ない。今のうちに、国民に隠していた情報を出した方が良いと思うよ。

世論調査で。(野田総理の人柄に好感が持てる)馬鹿じゃねーの。選挙権を持つ日本人を無視して、選挙権の無い朝鮮人に頭を下げる馬鹿に好感だって。(民主党の政策に期待が持てる)笑ってしまう。その人は民主党が口にした事の一つでも実行したのを見た事があるの。詐欺師の口車に乗って(期待がもてる)だって。

(民主党の政策に期待出来る)という人は、(未公開株は駄目だったが、会員権は期待出来る)と言っているのと一緒である!はっきり言う!どちらも詐欺ですから!詐欺師が手口を変えたからと、安易に期待しない事です!それが詐欺師の手口なのですから。

「映画まね13時間演説」=野田首相。時事通信。この朝鮮の団体、ど素人の集団は詐欺師だけに物まねだけは得意。自民党のまねをするのなら、もう少し丁寧にまねる事です。まーあ所詮詐欺師の物まね、本家の自民党の政権運営には遠く及ばない。糞民主党の詐欺師達!早く解散しろ!

そうですよねー、詐欺師が(この未公開株は安心です)と言いつつも、裁判所に提訴して確認を求めた場合、裁判所が(あーその未公開株は安心です。詐欺ではありません)とお墨付きを与え、結果それが詐欺で被害が出た場合、当然お墨付きを与えた裁判所も責任を負うべきですよねー
 

レンタル掲示板
/1