teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皐月賞3

 投稿者:友人Y  投稿日:2017年 4月18日(火)22時29分24秒
  久々に書き込みします。
馬楽さん、ワンスリーフィニッシュおめでとうございます??
お見事でした。穴を狙っていましたが、アルアイン君
漏れていましたぁ~
池江厩舎も絶好調ですね。
馬券もPOGもサッパリですが、気を取り直して
頑張りまぁ~す!
 
 

皐月賞2

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 4月16日(日)20時54分18秒
  虎さん、ありがとうございます。
まさかのアルアイン君(@_@;)
【馬券】
3連単
1着:スワーブリチャード君・ペルシアンナイトのフォーメーション
3連複
スワーブリチャード君・ペルシアンナイト2軸で流し。
残り1Fでペルシアンナイト⇒アルアイン⇒ダンビュライトで『8264.7倍やったか~』と思いましたが、まさかアルアイン君が勝つとは・・・(微妙な気持ちでした)
2着の方が嬉しかったナ~
3連複は、スワーブリチャード君なしなので諦め。
四位は2番枠で好スタートだったのに何で流れに乗らず下げたのか疑問(最近有力馬に騎乗していないので勝負勘が鈍った?)
「毎日杯」から中2週で勝つとは予想できませんでした。

1番人気馬を自信を持って切れるレースはそう多くないし、ドラ1馬なんだから10点くらいケチらず買っておけば良かった、結果論ですが・・・
アルアイン君,タンビュライト君が今回の人気で買えることはもうないでしょうし。

話をダービーへ。
多分、レイデオロ君は勝ち負けと予想。
「ホープフルS」から直行の上、レースの流れにまったく乗れていないのに5着!
上積みが1番大きいでしょう~
ダンビュライト君とクリンチャーがダービー優先出走権を得たことで賞金ボーダーラインは如何なる?
2頭とも賞金ではダービー出走不可でしたから、今日の結果は計算外で焦っている陣営もあるのでは。
いずれにせよダービーも混戦でしょう。





 

皐月賞

 投稿者:虎三郎  投稿日:2017年 4月16日(日)19時14分53秒
  アルアイン君、初距離でしたが見事な勝利でした。馬楽さん、おめでとうございます。加えて、タンビュライトまで連れて来ましたね。これで、ダービーも楽しみになって羨ましいです。PO圧倒的一人勝ちですね。
馬券も恐らくファンディーナ絡みは買って無いのでしょうから、もしや三連単か三連複もゲットした?
 

桜花賞2

 投稿者:虎三郎  投稿日:2017年 4月 9日(日)21時24分27秒
  当然ソウルちゃんの頭固定で馬券購入予定でしたが、大口購入もあり圧倒的な1番人気、重馬場未経験など不安要素も加味すると馬券的に旨味無く、結局馬券買わずレース観戦。
馬券は負けずにすみましたが、POでは残念…。
敗因が馬場によるものでしたら、次に期待です。
 

桜花賞2

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 4月 9日(日)20時32分27秒
  改めて「競馬に絶対はない」を思い知らされたレースでした。
ミルコ自身が理想的な位置取りで勝ったと思って乗っていたのでは・・・。
チューリップ賞からソウルスターリングちゃんとミスパンテールの2軸マルチで買いましたがダメでした(>_<)
桜花賞掲示板組でオークスで通用するのはリスグラシューちゃんだけかナ~
何となくですが「NHKマイルC」が賑やかになりそうな気がします。

特に今日の様な馬場だと難しいですネ。
中山メインはビリ人気のトキノゲンジが2着に来るし。
終わった事はしょうがない。

来週は自身初の3頭出し。
結果はどうなるかわかりませんが、多分1番人気はファンディーナでしょう。
買うつもりはないので、人気を吸ってくれればありがたいヽ(^o^)丿
馬券圏内に来たらしょうがないと割り切って買う予定です。
 

桜花賞

 投稿者:タマブクロ  投稿日:2017年 4月 9日(日)19時09分13秒
  いやぁ、まさかまさかリスグラシューが最先着とは(´Д` )…カラクレナイとソウル軸だったので、リスちゃんさえ居なければ(苦笑)。
自分のPO馬を外して失敗したの、何回目でしょうかね(-_-;)これで皐月はレイデオロ確勝?
 

大口投票

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時46分41秒
  競馬コンシェルジュより、4,200万円勝った人がいるみたいです。
凄いな~
虎さんじゃないですよネ(笑)
 

単勝1.1倍か~

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 4月 8日(土)19時15分43秒
  いよいよクラシックの幕開け(^。^)
「桜花賞」前売り:ソウルスターリングちゃんが1.1倍!
虎さん期待大ですネ。
凄いな、一番買った人は数百万とか買ってるのかな~?
GC 19:30からの競馬コンシェルジュで大量投票の話が出るのでわかるでしょう。

直近の単勝1.1倍を調べてみました。
第65回 阪神大賞典(GⅡ)でサトノダイヤモンド君が、単勝1.1倍で勝っていました。

逆らいようがないのかないのかな~

個人的には、フランケル産駒ミスエルテちゃんとどの程度差があるのかに興味があります。
馬券は値段次第で決めますか。
明日のレースが楽しみです。
 

毎日杯

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 3月25日(土)19時24分40秒
  位置取りの差が出たレースでした。
3連複2点と遊びで買った3連単1点もGETヽ(^o^)丿
買う予定は無く見るだけのつもりでいたドバイの軍資金ができた。
これから予想です!

 

虎さん、失礼しました。

 投稿者:馬楽  投稿日:2017年 3月21日(火)23時29分29秒
  虎さん、失礼しました<m(__)m>
修正し更新しました。
勝ち方は派手でしたが、メンバーがネ。
ソウルスターリングちゃん1強の図式は変わらいのでは。

牝馬路線に対し牡馬路線は訳が分かりません。
基準になる馬が解らないので困ったものです。
 

レンタル掲示板
/133