teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板設置しました

 投稿者:sawachan  投稿日:2011年 2月 8日(火)18時23分22秒
  jack&jillの掲示板をお借りします
連絡事項です

hanejiさんへ

ト-ヤマさんにもお知らせください
一応、 Coast to Coastにしました。もし意見があるようでしたら変更、削除なりします(笑)

http://ctcmusic.webdeki-bbs.com/

 
 

健康

 投稿者:sawachan  投稿日:2011年 2月 8日(火)17時44分38秒
  ゲイリ-ム-アの件、ネットで知りました。ロックミュ-ジシャンやソウル系の人たちもやはりいい年齢なんですね。サザンの桑田さんも風邪をひき2週間静養してるとの事。実はわたしも風邪がおなかに入り、先週激しい下痢~む~あ(笑)笑い事でなく医者へ行くと感染症胃腸炎。その後めまいが続き、だいぶよくなりました。お互い体調には気をつけましょう  

とーやまサンから

 投稿者:haneji  投稿日:2011年 2月 8日(火)12時23分15秒
  ギタリストのゲイリームーアさん が亡くなったそうです
昨年来日して 元気だったのに 突然ホテルで亡くなった模様
56歳 健康には注意しましょうね
 

CTC

 投稿者:sawachan  投稿日:2011年 1月31日(月)22時49分20秒
  hanejiさん...

Coast to Coastにしましょうか♪
(略称CTC)

浜松でリンダをみつけるのは大変です(笑)

ト-ヤマsan  takahashiさん hanejiさんでバッチリコ-ラス決めたいですね 
 

C to C 好いじゃん

 投稿者:haneji  投稿日:2011年 1月31日(月)12時25分0秒
  コーストって響きが よいですな
ソウルコロンバスでもOK

ピアノは 参考にします。
浜松に リンダ居ないかね!!
フィルコリンズは やっぱりむずいね、、
 

MBB?

 投稿者:sawachan  投稿日:2011年 1月31日(月)11時26分3秒
  hanejiさんへ...

jack&jillの掲示板をお借りします
連絡事項です
参考映像

http://www.youtube.com/watch?v=MaC_cChs6hA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=S6nEK7RgDsI&feature=related

MMBにいいかねぇ?

コ-ストトゥコ-スト(大陸から大陸)とか?

ソウルコロンバスとか?
(コロンバスが大陸を発見したように、ソウルを見つけるなんてかっこ良すぎ笑)

その辺はまた考えましょう
 

リンクについて

 投稿者:sawachan  投稿日:2011年 1月23日(日)22時11分55秒
  Jack&JillのH.Pがクロ-ズしたため、リンクでのお気に入りの登録がなかったため
アドレスがわからないよ..なんて方も多少なりともいます。下記貼っておきますので覗いてください。よろしくどうぞです

http://funkblack.hamazo.tv/

http://www.digimart.net/

 

明けまして おめでとう

 投稿者:haneji  投稿日:2011年 1月10日(月)10時21分46秒
  今年も よろしくお願いします。

とーやまさん から さわちゃんに よかったら
新バンドに 誘ってくださいって

MKさん 一度J&J ミーティングしましょう
 

おつかれさまでた

 投稿者:haneji  投稿日:2010年12月 2日(木)12時17分36秒
  また 音源聞かしてくださいね
MKさん からも様子聞く予定です、

26日イオンのPAの件 また打合せしましょう。
 

大阪で企画バンド 無事終了しました

 投稿者:sawachan  投稿日:2010年12月 1日(水)10時41分10秒
  hanejiさん

すいません
土曜日に電話できませんでした

他のメンバ-がDVD録画しました
わたしは録音しました
ライブ音源ならあります

8hの練習で山下達郎の曲は
けっこうハ-ド(笑)

スパ-クルのまぁまぁ良かったし
PaperDollは
グル-ヴ感といい、
他のバッキング等
わたしが歌いましたが、
もうコレはベストトラック
自画自賛ですが..(笑)

あとはボロボロ~(苦笑)

機会あればお聞かせします
 

レンタル掲示板
/28