teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ラグ  投稿日:2008年 7月17日(木)22時44分1秒
  動画YouTubeにアップしました!!

http://jp.youtube.com/watch?v=-tAzWwORVEo&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=872847179&owner_id=15426237&fmt=18

新しい技とかも入れたのでぜひ見て下さい!
 
 

動画拝見しました

 投稿者:ケータ  投稿日:2008年 7月16日(水)00時13分56秒
  ラグさん

お久しぶりです!
動画拝見いたしました。いや~、すごい。
動画ページにコメントさせて頂きました^^

今度の動画も楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:ラグ  投稿日:2008年 7月13日(日)23時44分52秒
  久しぶりです!!
元いちふくです(笑
mixiに3ボールの技の詰め合わせ的な動画を作って公開してみたんで、ぜひ見て下さい!!

最近3ボールが楽しくてナンバーズはあんまりやってなかったので、
7個の成長がありません・・・
7は20キャッチが最高ですね・・・
97531もまだ3回から数がのびないし・・・
頑張ります
今度は4~6個の練習動画的なのをつくろうとおもってます。
 

ひさしぶりに

 投稿者:0123210  投稿日:2008年 6月25日(水)00時40分58秒
  来てみました

こんにちは。

http://0ijk.blog112.fc2.com/

 

久しぶりです

 投稿者:0123210  投稿日:2008年 3月12日(水)00時13分0秒
編集済
  3bピルエット2段階とか2連続とかの成功率もまだ10回に1回ぐらいですがだんだん上がってきてます。
最近は練習時間の確保に苦労、です。
まあでも5bのトランジションが大分多くなってきたのでそれは認めることにしましょう(笑
でも1up2ピルエットの成功率はどうにも上がりません…

http://0ijk.blog112.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ケータ  投稿日:2008年 1月28日(月)21時04分8秒
  >0123210さん
>3b3upピルエットの成功率が90%を超えたのもつい一週間前です。
むむ、平均したら成功率は僕もそのくらいかな~。
まだまだ安定なんて言えないレベル。

>L>竜崎
お久しぶりです。
おっ、ルーベンできましたか!

そうですね、みなさん結構レベル高いです。
僕が追い越されるのも時間の問題です^^;

http://www.geocities.jp/igojuggling/

 

報告

 投稿者:L>竜崎  投稿日:2008年 1月27日(日)00時26分29秒
編集済
  お久しぶりです!
以前に質問したルーベンシュタイン・リベンジ が安定しました。
私はカスケードからの方が入りやすかったです^^
まぁ相変わらず5ボールは二ヶ月で20キャッチぐらいですが・・。

にしても・・皆さんハイレベルなトークしすぎです(汗
ついていけません((笑
 

 投稿者:0123210  投稿日:2008年 1月26日(土)21時07分2秒
  5が5分2秒続きました。何キャッチかは雑念が入るので数えないことにしました。1000は超えている…と信じたいです。
7は4つめをピラミッドみたいに積まなければいけないので、投げるのは苦労するのですが、投げるのはまだ良くて回収の時に上手くのせるのが苦手です。まあそのうちできるようになる…と信じたいです。やっぱりナンバースはビーンバッグです(笑
このごろ(4,8x)(4,4)(6x,4)にハマっています。
744や8444や94444にもなんかすごいです。
いまになってやっとこさ5b3upピルが出来るようになって、成長遅いな、とか感じます。
3b3upピルエットの成功率が90%を超えたのもつい一週間前です。
ボール(とくにピル系や5以上)を練習するときは一緒に練習している友だちがいてもなるべく無言で集中して通すことにしています。まあ話しかけられたらさすがに答えますが。

http://0ijk.blog112.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ケータ  投稿日:2008年 1月26日(土)15時46分22秒
  >0123210さん
あけましておめでとう^^

そうそう、7ボールは投げ出しが難しい。
ただ、5ボールをやり始めの頃も、最初は投げ出しが
難しかったんじゃなかったかなという気がします。
だから、7ボール自体上達すれば投げ出しも自然と楽に
なるのかなと。

変わらず、数学に凝っているみたいだね。

>石黒さん
あけましておめでとう^^

箱に凝ってるのか。全身鍛えられていいな~。
最近僕は身体がなまり過ぎてます…。

http://www.geocities.jp/igojuggling/

 

ジャグリング歴2年7ヶ月

 投稿者:石黒  投稿日:2008年 1月22日(火)23時09分36秒
  5bで900キャッチとかありない~

7b37キャッチ・8bシンクロフラッシュ成功以来とくにボールは進歩してませんが
4箱技が狂ってきました(いい意味で)。

えーと、今年もよろしくお願いします。
早く春来ないかな~

http://blog.goo.ne.jp/done_2000/

 

レンタル掲示板
/25