teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:残すは天皇杯  投稿日:2015年12月23日(水)11時04分33秒
  おひさしぶりに書き込みします。

12月29日午後6時から忘年会を開催します。

年末でお忙しいとは思いますが、ご参加いただける方はお知らせください。
 
 

土曜日のBBQ

 投稿者:若手もガンバれ悟美  投稿日:2015年 4月 5日(日)14時53分39秒
  浜寺公園は今日の雨が花散らしになってしまったかなぁ

2時にたこ公園あたりでお待ちしています。

遅刻、早退大丈夫ですので、特に地元の方々はお散歩がてらお越しください。

とどっち特製デザートもあります。
 

詳細

 投稿者:やっとやっと悟美  投稿日:2015年 3月22日(日)21時22分4秒
  3月28日土曜日午後6時から
東羽衣 居酒屋藤
に、なりました。
只今7名です。

4月11日土曜日
浜寺公園で
バーベキューをしようということになりました。

時間は午後から夜までのんびりとやります。
サクラは微妙かもしれませんが、時間を気にせず楽しめたらって思っています。

皆さん参加お待ちしています
 

まいどの

 投稿者:今年は真価を問われる悟美  投稿日:2015年 3月14日(土)19時55分4秒
  お誘いです。

3月28日土曜日、杉田ゆうべぇ

4月11日土曜日、こーちみーき

それぞれの帰阪に合わせて

会を開きます。

勿論、両方参加をお待ちしていますが、どちらかでも参加できる方はご連絡よろしくお願いいたします。

詳細はまた、お知らせいたします
 

またまた

 投稿者:喚起からの覚醒悟美  投稿日:2014年12月31日(水)11時31分6秒
  楽しい時間をいただきました。

女子会って感じになってしまったので、次回は男性陣の参加を期待しています。

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします(o^∀^o)
 

参加

 投稿者:とどっち  投稿日:2014年12月22日(月)14時27分29秒
  とどうです。
12月30日参加でお願いします。
いつも幹事さん、ご苦労さまです。
 

恒例

 投稿者:悲しみのあとの喚起悟美  投稿日:2014年12月21日(日)21時24分57秒
  年末の会です

12月30日
18時より
藤にて

ご参加のかたのご連絡をおまちしています。
 

忘年会

 投稿者:とどっち  投稿日:2014年10月26日(日)12時32分13秒
  くりや○みかさんの帰阪に合わせて、11月22日(土)に午後6時から、「藤」にて、はご小プチ忘年会をしたいと思います。多数のご参加をお待ちしています。  

突然ですが

 投稿者:さて、Jに集中悟美  投稿日:2014年 6月28日(土)21時10分59秒
  7月20日(日)
午後6時から
藤にて

恒例の夏の会をちょっと早めに設定しました。

ご参加期待しています
 

ありがとうございました。

 投稿者:あかんたれは…誰?悟美  投稿日:2014年 4月20日(日)20時54分48秒
  皆さんから個人的にあたたかいお言葉をいただきました。
ありがとうございました。


誰にでもある事って同僚に言われたけど

やっぱりいろいろあって。


愚息が

母は強しなや

って娘に言ったらしいので、少しはガンバれたのかとホッとしました。


まだ落ち着きませんが

また、会でお会いしましょ!
 

レンタル掲示板
/130