teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初来店!!

 投稿者:しょうこ  投稿日:2009年 5月26日(火)19時33分10秒
  さっそく、来てみました!すごいの一言です。ますます尊敬しますッ。ウッドデッキ素敵過ぎます。私もあんなの欲しいーーです☆
私も家庭菜園やってみたいので、いつか教えてくださいね!
 
 

カヌー

 投稿者:おーさわ  投稿日:2008年 4月22日(火)21時24分30秒
  やった~、楽しみにしてます♪  

カヌーの予定

 投稿者:gigi  投稿日:2008年 4月14日(月)21時05分32秒
  結婚おめでとうございます。
5月中旬にカヌーの予定をしてますよ。
詳細が決まったらメールします。
去年のようにカヌーと山菜の天ぷらかな?取れればですが^-^;

http://www12.plala.or.jp/sky/

 

(無題)

 投稿者:おーさわ  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時58分47秒
  お久しぶりです♪
結婚を機に、カヤックを手放すことにしました~
アルビの応援もひと休みしています。

今年は漕ぐ予定ありますか??
4~5月くらいに漕ぐ予定があったら参加させてくださ~い(^o^)★
 

相互リンク御礼

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年12月 2日(日)15時49分9秒
  早速のリンクをいただき、ありがとうこざいました。当HPにも掲載しましたが、ご紹介で気に入らない点がありましたらご連絡ください。週末に修正いたします。  

多趣味なんですねー♪

 投稿者:はっちゃくメール  投稿日:2007年 5月14日(月)00時09分49秒
  ども!
豪雨男のはっちゃくです。
わかりますか?(-_☆)キラリ
仲間からこのサイトを聞いて、お邪魔しました

ウッドデッキいいですねぇヽ(´▽`)/
庭にウッドデッキをDIYで作ろうと思いながら数年が過ぎてしまいました。。。

製作の際には是非お知恵をお貸しくださいm(__)m
 

PPOテニス

 投稿者:gigi  投稿日:2007年 2月13日(火)22時00分21秒
  パンパシフィックオープンテニスを観戦してきました。
初めてのプロテニスプレーヤの試合で、スピード、テクニック、パワーを近くで感じてきました。イメージトレーニングと帰ってからの自分の動きの差に愕然(ToT)
少しは上手くなりたいものです(^-^;
 

これからも

 投稿者:天道メール  投稿日:2006年11月13日(月)17時10分52秒
  よろしく!  

湖の女神様に!!

 投稿者:ふる  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時19分51秒
  ロッドとリール。「アーーー!」という情景が目に浮かびます。湖の女神様にお願いしてみてはいかがでしょうか。
「貴方の落としたロッドはこちら? それともこちら?」と現れるかも

先週・今週とくびき大池B&Gでカヌーです。ではまた
 

ウッドデッキの補修開始!

 投稿者:gigi  投稿日:2005年 9月19日(月)22時29分30秒
  ウッドデッキの痛みがひどく、補修を始めました。
反省点をいくつか。
1,床材どおしの間隔が狭く、湿気がたまりやすかった。(重要!)
  ゴミなどもたまりにくく、掃除も楽です。但し、小さなものが落下すると(T-T)
2,防腐剤(キシラデコール)を定期的に塗布すること。
3,ペットの放し飼いは、清掃をこまめに!
4,少し高くても防腐剤を滲入ものかレッドウッドシーダーがお勧め!
マイカーのキャリヤーに2×6材を載せたら少ししなってました(^-^;
 

レンタル掲示板
/5