teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:最近忙しいメタラー  投稿日:2013年 2月 1日(金)00時13分50秒
  久しぶりに思い出してyoutubeみたら4thのリメイクするんですね
当時の4th持ってるファンも満足できるのお願いしますね♪
 
 

こいらこそ~

 投稿者:Nosuke  投稿日:2011年 1月31日(月)10時32分26秒
  >京都の学生さん
こちらこそ、楽しくお話させていただき、ありがとうございます!
まさかBBSにカキコしていただけるとは思ってなかって、放置してしまい申し訳ございませんでした!!

私もまだまだDAWのヒヨっこですが、色々情報交換できたらありがたいです!
 

(無題)

 投稿者:京都の学生  投稿日:2011年 1月14日(金)19時49分26秒
  本日は御世話になりました!
おかげ様で大方の方向性は見えました。本当にあのギター良かったです。笑
これからしばらく先になるかもしれませんがDAWなど環境を整えたりでもし見かけたらよろしければまた試行錯誤にお付き合い下さい。
失礼します。
 

お邪魔致します。

 投稿者:GREEN NIGHTMARE  投稿日:2010年 7月26日(月)19時43分43秒
  管理人様、お邪魔致します。
不適切な場合は削除の方、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして。GREEN NIGHTMAREと申します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

GREEN NIGHTMAREでは、缶バッチ製作を承っております。
お好みのビジュアルや社名ロゴで印刷されますので、
ノベルティ、キャンペーンツール、各種販促ツールに最適です。

一個からの注文を承っておりますのでお気軽にどうぞ。

25mm缶バッチ → 一個 50円~
75mm缶バッチ → 一個 100円~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳しくは、
メールにてお問い合わせ下さいますよう宜しくお願いします。
green_nightmare@hotmail.co.jp←@を半角に変えて下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

管理人様、無断で多大なスペースをお借り致しました。
お手数ではありますが、
不適切な場合は削除の方、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

メンバー募集記事の掲載をお許しください

 投稿者:Jメール  投稿日:2010年 7月22日(木)21時56分44秒
  当方は十数年メタル系バンドをやってまして現在Vo、Gu以外のパート(Ba、Key、Dr)を募集しております。
練習は都内で週1の予定。
年齢不問。
詳しくは当バンドのメンボHP(音源有)をご覧ください。

管理人様・・・問題がありましたら削除願います。
貴重なスペースをお借りしありがとうございました。

http://hanzo777.web.fc2.com/bosyu.html

 

あけました!

 投稿者:Nosuke  投稿日:2010年 1月13日(水)08時41分14秒
  Moltkeさん>
どもども!
忙しいというか・・・精神的にいっぱいいっぱいって感じでした^^;
今年はもうちょいゆっくりできそうなので、今晩あたり電話します(笑
 

Ein gutes neues Jahr!

 投稿者:Moltke  投稿日:2010年 1月 5日(火)03時08分4秒
  なんだか新年の挨拶でしか書き込んでないような・・・
お互い忙しいとこんなものですかね?
それにしても仏教彫刻師の修行ですか、何だかやっぱりそちら方面に縁があるようですね!
新曲もですが、立体アートも是非見てみたいものです。
それでは、Ich wuensche Ihnen viel Erfolg!
 

FAR EAST RAMPAGE 2010

 投稿者:FAR EAST RAMPAGE 2010メール  投稿日:2009年 8月18日(火)22時03分26秒
  FAR EAST RAMPAGE 2010 at CLUB CITTA' KAWASAKI, Japan

2010-01-10 "ADDICT XX" - Female vocal bands Fest.
2010-01-11 "DAMN FES" - Nothing but HEAVY METAL.
★3 STAGES SET!

Bands, information and more details coming soon!

■BANDS WANTED!
一般参加バンド募集!詳細はオフィシャルサイトで!
We want bands who join "RAMPAGE" with US! check out official site!

■OFFICIAL SITE
http://www.fareastrampage.com/

■BUNNER
http://www.fareastrampage.com/ad/bunner_fer.jpg

http://www.fareastrampage.com/

 

メタル英語

 投稿者:heavy D  投稿日:2009年 5月19日(火)14時50分44秒
  管理人様、広告失礼致します。

メタルと英語に興味ある方には、お役に立てると確信しています。
よろしければどうぞ。

メタル英語ブログ→
~メタル英語で世界進出だ!Metal English~
http://heavyd.blog121.fc2.com/

メタル英語学習無料メルマガも激しく発信中!
~ロック・ザ・ワールド~

貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除をお願い致します。
更なるご活躍を願っております。
Peace

http://heavyd.blog121.fc2.com/

 

あけましたね~

 投稿者:Nosuke  投稿日:2009年 1月10日(土)20時52分15秒
  >Moltkeさん
おめでとうございます!!いえ、デスメタルにも礼儀ありってことでw
買っていただきありがとうございます!
ドキドキさせて申し訳ない><
まあ、内容はいつも通りですw

原点回帰ってのは、1st2ndの頃のノリに戻そうってのがあったんですが、まあ、1stの頃はまだインスト作ってた時代の名残があったので、ほとんどゲーム音楽ですね^^;
ただ、曲の展開とか構成は、しっかり商業音楽ですが・・・。
メロディーはですねぇ・・・まだまだ埋蔵金があるのですが、大して変わらないと思ってます^^;
できたら、今年はお会いしたいですね!
 

レンタル掲示板
/7