teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 彼女が出来ない輩達(42)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:おもて  投稿日:2014年 6月 5日(木)00時44分59秒
  何年ぶりかの投稿です
2週間前に子供が出来ました!また連休に福山帰るんで誰か都合が合えば飲みましょう!
 
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 4月13日(金)08時46分20秒
  何年ぶりかの投稿です
一昨日子供が出来ました!また連休に東京いくんで誰か都合が合えば飲みましょう!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 5日(月)12時45分16秒
  おてもおつ。遠いけどいつか参加したいね。

さて早くも師走です。みなさん年末年始、帰省の予定はありますかね?
 

11月26日(土)

 投稿者:おても  投稿日:2011年11月17日(木)02時51分48秒
  なんとオガサの結婚パーティがあるようでっ!
あいにく参加できないんだけど、実は会場の近くでスキマトーキョーやってます。
参加する人でいくとこなくなったらいっぱい引っ掛けにきてください。

青山蜂 / 渋谷区渋谷4-5-9
 

(無題)

 投稿者:べち  投稿日:2011年10月 4日(火)22時03分3秒
  あ くん、寂しくなるナァ。

たれか福山帰っておいでよ。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月27日(火)17時38分28秒
  どうやら来年春から関西勤務濃厚  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時24分41秒
  来年1月いっぱいで閉館です。  

台風

 投稿者:べち  投稿日:2011年 9月 3日(土)15時07分40秒
  福山、雨がすごいけど風は夕方からかなってかんじです。

岡山に四国から通勤しよる先輩が瀬戸大橋線止まって泊まりになってた昨日。


ところで、CASPA閉館の噂あり。
僕らの青春のアイコンがまた一つ。。。
 

台風12号

 投稿者:おても  投稿日:2011年 9月 3日(土)11時53分55秒
  福山の皆さん、だいじょうぶですか。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月14日(日)13時56分28秒
  >おても
おつでした。実は俺もボンドカフェはお初でした。
販売員からして、それは冷やかしじゃないで。なので、おけ!
 

レンタル掲示板
/18