teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イベントを終えて

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月14日(月)20時01分16秒
  通報 編集済
  11月13日(日)のイベントは多数参加頂き、ありがとうございました。

天気にも恵まれ、無事にAグランドで10時より予定通り、進行終了する事が出来ました。

ゲーム形式の競技やストラックアウトでは小さい子供たちにも楽しめるように、ハンディを

あげ、近いところから投げてストライクの穴にうまくボールを入れていました。

小さい子からも上位入賞者が数人出ていました。 お昼には鉄板焼きの焼きそば、ソーセー

ジ、飲み物が配られてご父兄も一緒にランチタイム! 楽しそうに食べていました。

 コンバットチームでは野球だけでなく、年に数回ランチにバーベキューをしてお餅を焼い

たり、お雑煮にしたり、豚汁もあったり、時には監督の家から栽培しているネギを持って来

て頂き、旬の長ネギをその場で焼いて食べたり(これはスタッフが喜ぶご馳走ですが、子供達

もほうばっていました。)時には野球観戦に行ったり・・・

他にも江戸川花火大会観賞飲み会食べ会があったり、夏休みには1泊(時には2泊)して野球漬け合宿

があったりと行事もいろいろあります。 そして野球は、来期上級者がいない状況なので、ジックリと

基礎から教えて、礼儀も挨拶もいっぱい教えてあげられますよ。 今回参加して少しでも興味を持った

方はまた、遊びに来て下さい。毎週土日は行徳橋下のAグランドまたは、Bグランドで練習している

よ。今年、来年と消防グランドが使えない時は月に1回程度お休みの時もあるので、今週の予定を見て

遊びにきてね!  このホームページにコメント、御質問等書けるので送って見てね!

また、来年1月にイベントを企画中です。ポスターやチラシ、この掲示板で年明けに日程発表します。

乞うご期待! 今回参加して頂いた子供たち、ご父兄の皆様このたびはご参加ほんとうに

ありがとうございました。 スタッフ、選手一同、感謝御礼申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/87 《前のページ | 次のページ》
/87