teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無関係な書き込みお断り!

 投稿者:管理人ちな  投稿日:2012年 9月13日(木)20時02分18秒
  この掲示板は、「超個人的タレント名鑑」掲載者専用の告知掲示板です。
それ以外の方の書き込みは、どのような内容であれ、削除させていただきます。

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 
 

「気仙沼料理と風鈴コンサートを楽しむ会」

 投稿者:管理人ちな  投稿日:2012年 7月 3日(火)00時17分19秒
   Facebookに投稿した内容ですが、ご利用でない方にもお知らせしたいので、こちらにも転載します。


 先輩であり友人である声優・福島央俐音さんからイベントのお誘いをいただきました。
 実は自分が行けるかどうか微妙なのですが、せっかくのすてきなイベントなので、皆様にもご紹介させてください。

 央俐音さんは故郷「気仙沼」の震災復興イベントを昨年から現地で行っていらっしゃったそうですが、今年は七夕(7月7日)に?央俐音さんの会社のスタジオで風鈴ライブをやることになったそうです。

 央俐音さんの従兄弟さんが「アワビ職人」さんだったとかで、その従兄弟さんを気仙沼からお招きし、あの日の体験を伺うだけでなく、風鈴のコンサートもあり、央俐音さんの語りもあり、おいしい気仙沼料理もいただけるという、盛りだくさんなイベントです。

「気仙沼料理と風鈴コンサートを楽しむ会」

*日時:2012/07/07(土) 11時半開場、12時~16時まで(出入り自由)
  <4時間丸ごとは無理、という方も出入り自由ですよ♪>
*チケット代:被災地への義援金として五千円(食事付き)
  <ドリンク代は別で、ソフトドリンク:400円/アルコール:500円だそうです。>
*場所:京王井の頭線「富士見ケ丘」駅前スタジオ[ドラゴンカフェ]
  <下記のページに地図もあります♪>

 風鈴演奏家「風音」さんのホームページからお申し込み頂けますので、以下にご紹介させていただきます。

http://www.lifeact.jp/kazaoto/?event/event120707.html

 ↑こちら↑のフォームからお申し込みの際は、「どちらでお知りになりましたか?」の欄に「水野智苗のFacebook」と書いていただければ、後日わたくしからささやかなお礼をさせていただきます(^-^)/

 決してお安いチケット代ではないですが、そのチケット代以上のものを持ち帰れるライブだと思います。
 今週末という急なお誘いではありますが、ぜひぜひご検討くださいませm(_ _)m
 水野も伺えるようにもろもろ調整してみますので!!!

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

☆舞台出演のお知らせ☆

 投稿者:管理人ちなメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)21時01分13秒
編集済
  皆様ご機嫌いかがでしょうか。水野智苗(みずのちなえ)です。

AQUAFIELD PARADISE」の「水野智苗情報」にも書きましたが、
なんと今度の11月、かなりひさびさに、舞台に立つことになりました(^-^)/

声の劇団イマージュ15周年記念公演  村下陽蔵 作
     『小春日和に咲く花へ』

◎日程:平成23年11月03(木・祝)・04(金)・05(土)日
◎時間:3日=14:00/19:00 4日=19:00 5日=14:00
◎入場料:前売り2,500円・当日3,000円
◎劇場:野方区民ホールWIZ(03-3310-3861)
 (西武新宿線野方駅から徒歩3分、JR中野駅北口より関東バスに乗車し「野方」下車すぐ)
◎出演:声の劇団イマージュの皆さん
◎特別出演:平松広和さん[㈱ガジェットリンク]・水野智苗[㈱E-sprinG]


なお、特別出演の二人は、冒頭2分程度だけの出演です。
開演時刻に遅れると見られない確率が高いので、時間厳守で!


ちなみに、チケットはわたしも持っていますし、ちょっと割引もできますので、
観に行ってやってもよいぞ、という方は、ぜひメールをください。
ご存じの方は携帯電話やPCのメールアドレス宛てに送っていただければ結構ですし、
この書き込みのメールマークからでも大丈夫です!


たった2分のわたしを観に来てくださいとは言いません。
イマージュの皆さんの若さ溢れるお芝居を観に来て、元気を持って帰ってください!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

アクアフィールド・コンパニー

 投稿者:管理人ちなメール  投稿日:2008年11月 9日(日)21時28分52秒
   下に書いてある「AQUAFIELD COMPANY」ですが、11月から招待制に移行しました。
 興味がお有りの方は管理人宛にメールを送ってくださいね(^-^)/

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

アクアフィールド・コンパニー

 投稿者:管理人ちなメール  投稿日:2008年 9月19日(金)23時40分7秒
   水野智苗の「仲間」だけが集うSNSを作りました。
 しばらくのあいだ、オープン参加制にしておきますので、
 ちなを「仲間」だと思っていて下さる皆様、ぜひご参加下さい。
 「友達招待」ボタンから、ご自分のメールアドレスに送信していただければ大丈夫です。

 もちろん、ちなと一面識もない方のご参加はかたくお断り致します。

 SNS「AQUAFIELD COMPANY(アクアフィールド・コンパニー)」

 超個人的タレント名鑑に掲載の皆様もそうでない友人知人の方も、ふるってご参加下さいませm(_ _)m

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

迷惑書き込み禁止!

 投稿者:管理人ちな  投稿日:2008年 8月19日(火)20時31分13秒
  この掲示板は、「超個人的タレント名鑑」掲載者専用の告知掲示板です。
掲載者と管理人以外の書き込みは、内容にかかわらず削除させていただきます。
「超個人的タレント名鑑」掲載者の皆様は、引き続き宣伝にご利用下さいませ。

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

迷惑書き込み禁止!

 投稿者:管理人ちな  投稿日:2008年 2月12日(火)00時16分1秒
  この掲示板は、「超個人的タレント名鑑」掲載者専用の告知掲示板です。
掲載者と管理人以外の書き込みは、内容にかかわらず削除させていただきます。
「超個人的タレント名鑑」掲載者の皆様は、引き続き宣伝にご利用下さいませ。

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

宣伝書き込み禁止!

 投稿者:管理人ちな  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時33分42秒
  この掲示板は、「超個人的タレント名鑑」掲載者専用の告知掲示板です。
掲載者と管理人以外の書き込みは、内容にかかわらず削除させていただきます。
「超個人的タレント名鑑」掲載者の皆様は、引き続き宣伝にご利用下さいませ。

http://www6.plala.or.jp/seila/chinae.html

 

原田真二LIVE!

 投稿者:まるたまりメール  投稿日:2006年 7月18日(火)15時51分1秒
  久々に都内で原田真二LIVE!私も出ます!
7月30日(日)渋谷DUO
1部 開場 16時~開演 16時半~バンドライブ※MTV収録あり
6500円
2部 開場 18時半~開演 19時~アコースティックライブ・抽選会など(私の出番は無いのかも?)
3000円
1部2部通し券9000円
ちょっと複雑なので詳しくはエアーフィールドに問い合わせてみてね!
0337057944
 

「いぬかみっ!」

 投稿者:まるたまりメール  投稿日:2006年 6月23日(金)02時10分30秒
  わぁっ!それは大変失礼しました、それでは早速告知を☆
毎週「ドラえもん」でなんらかの役をやってます、が深夜アニメ「いぬかみっ!」にもソクラテスというにわとりさん役で出ま~す!萌~系なので是非♪ヒロインの堀江由衣さんと沢山お話する機会ができて楽しいスタジオでした☆
 

レンタル掲示板
/7