teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました!

 投稿者:マンゴー  投稿日:2013年 2月 8日(金)06時43分42秒
  詳しく教えていただきまして、ありがとうございました(*´_ _)m
次回韓国に行く時にそのように問い合わせをして、念願の見学を実現したいです(^○^)
 
 

(無題)

 投稿者:チャボ&飛鳥  投稿日:2013年 2月 7日(木)23時44分49秒
  >マンゴー様
ご質問ありがとうございます。国内旅行会社では「ソウル地方警察庁」の見学ツアーはまずないと思いますので現地旅行会社(日本語HP)に問い合わせ頂ければ教えて頂けると思います。自分の場合は通訳兼コーディネーターにお願いして警察本部とソウル消防防災本部(鐘路消防署併設)、119指令センターを一日がかりで案内して頂きました。 最近は警視庁のように「警察博物館」が別に作られたのでこちらは自由に見学できるようです。(まだ行っていませんが)
 

質問です

 投稿者:マンゴー  投稿日:2013年 2月 4日(月)16時42分54秒
  こんにちは。私も韓国の警察好きで(ドラマの影響)、警察庁とかいろいろ見学してみたいのですが、どうやったら見学ができるのでしょう?わかる範囲で教えてくださいませ。  

(無題)

 投稿者:t  投稿日:2011年 7月26日(火)23時12分59秒
  最強のホムペです。オオキニ。
使わせていただきました。
自分もGMENのファンとなりました。

http://d.hatena.ne.jp/yanawarabee/

 

ホームページURL変更予告

 投稿者:チャボ&飛鳥(管理官)メール  投稿日:2010年 9月11日(土)03時10分27秒
  近いうちにホームページのURLを変更することになりました。
現在、移行準備中です。
詳細が決りましたらまたお知らせします。
 

レンタル掲示板
/1