teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:海里kun  投稿日:2016年11月29日(火)06時24分50秒
  <(^^
長年 続けていた 日記に 突然 入れなくなって、ゲームのデータが 初期に戻っています(泣)
 
 

ホルスの目

 投稿者:海里kun  投稿日:2015年 1月 6日(火)06時25分24秒
  新調した方が 絶対に 安上がりな気がする 日々。
紙と時間は どれだけ無駄になるのでしょう?
 

あやつのマネ

 投稿者:ラミ☆  投稿日:2013年11月22日(金)19時28分15秒
  今月で退社なんだね。  

新緑との 狭間

 投稿者:海里kun  投稿日:2013年 4月26日(金)08時37分53秒
  日差しと 風が とても 強いです。  

ばりばり

 投稿者:海里kun  投稿日:2013年 2月20日(水)23時07分32秒
  <(^^

消えるとか いなくなるとか・・・多すぎる。
もどってくるは ないのかな。
 

輝ける日々。

 投稿者:ラミ☆  投稿日:2012年10月 1日(月)01時07分17秒
  現在を生きるしかない。
生まれて死ぬまでの間。
やりたいことやるのが1番だと
心から思うこと。
 

うるうる

 投稿者:海里kun  投稿日:2012年 9月14日(金)06時52分37秒
  ネット上で 色々はじめてみました。よろかったら 検索してみて下さい。  

海里kun siri

 投稿者:海里kun  投稿日:2012年 6月21日(木)11時07分39秒
  <(^^
君に僕の声は 聞こえるのだろうか?音声認識ソフトには 僕の声は聞こえない(笑)
 

複雑だ…

 投稿者:ラミ☆  投稿日:2012年 4月 6日(金)08時50分39秒
  あの場所から離れたらもう終わりと頑なに拒んでいた自分が居るのに、終わった途端にあっさりと色んなことが動きだしそうで。
雑誌の連載も決まれば良いなとか、ついに関係者席で入れるとか…。
でも、あまりにすんなり過ぎて逆に半信半疑であり、複雑な思いが支配し過ぎて。
結局は、色んなことに拘って粘った結果なのかもしれないけれど、それでも…。
 

季節

 投稿者:海里kun  投稿日:2012年 3月11日(日)17時56分54秒
  休みに入ると 少年たちは 並列で 自転車移動するのは なぜだろう?  

レンタル掲示板
/105