teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリン卒業~>娘。

 投稿者:おはなみ  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時32分58秒
  亀ちゃんはアトピー性皮膚炎の治療ということでしょうがないですね。
治ったらすぐにでも戻ってきてほしいです。
もったいないー!

ジュンジュンリンリンもなんだかんだ言って好きだったなァ。
こちらは中国人らしく実際的で長期的な計画の下にいろいろ考えて決めたんだと思います。
いつまでもグダグダ意味もなく会社や組織にしがみついているサラリーマンよりはずっとエラいと思いますよ。

またオーディションか~~
今度こそキラ星のように輝くスターを連れてきてほしいです。
NGPから引っこ抜くとか!
AKBから引っこ抜くとか!
でも5人のモー娘ってのも見たい気がする。
なんかワクワクします。

あと今日、モー娘。の話なんか全然したことない友達から「元モームスのイモホリってボッタクリなんだって?」と急に聞かれた。
知らんわ!(^^)
 
 

じゃじゃじゃじゃーん

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2010年 8月 4日(水)00時16分36秒
  元メロン斉藤さんがハチミツ次郎さんと結婚!
8月3日はハチミツの日だったから!!
ハチミツメロンか~www
 

あんな事こんな事

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 6月20日(日)19時55分43秒
  ル・テアトル銀座で今月11日から行われたモーニング娘。主演の舞台「ファッショナブル」(BS-TBS10周年記念企画)の東京公演が終了した。私は16日の公演を観に行ってきたが当日券なしの満員御礼だった。ただ当日の舞台で気になったことがある。それはお客さんのマナーだ。終演後のアフタートークショーで美優(新垣里沙)が「舞台中最前列の席で双眼鏡を手に持って観てる人がいた」、ルイ(田中れいな)は「舞台を観ながら寝てる人がいた」と言っていた。これはおそらくそうだけどモーニング娘。をはじめ出演者が迷惑をかけるのはきわめて事実だと思っている。せっかく生のモー娘。を観に足を運んでいるのだからマナーを守って楽しんでほしい。なお、25日からはシアターBRAVA!(大阪市)で大阪公演が27日まで行われる。  

メロン記念日解散発表

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 2月20日(土)20時51分34秒
  ハロー!プロジェクトの女性4人組、メロン記念日デビュー10周年記念日の昨日、東京・SHIBUYA-AXでライブを行い、5月3日の東京・中野サンプラザ公演を最後に解散することを発表した。メロン記念日は2000年2月19日にデビュー、これまでに数々のシングル、アルバムを発表し、ライブツアーも行いメンバーを交代せず10年にわたり活動してきた。昨日のライブでリーダーの斉藤瞳(28)が「メロン記念日は解散を決めました。みんな10年付いてきてくれてありがとう」と報告すると、約1300人から「えっ~!!」とという絶叫がこだました。10周年を迎えるに当たり4人で話し合い、「第2の人生にチャレンジしよう」と決断した。ファイナルツアーは4月24日から5月3日まで東名阪3都市で。今後のソロ活動については解散後に決める。  

ハロプロ新春ツアースタート

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時12分50秒
  女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトが2日、東京・中野サンプラザで恒例の新春ツアーがスタート、22曲を歌い、華麗に踊った。冒頭で平均年齢15.8歳の総勢45人が、金のボールを客席に投げ込むパフォーマンス。ボールをゲットすれば終演後に、〝お宝グッズ〟をプレゼントされるだけに、男性ファンを中心に2200人が狂喜乱舞した。新曲オンパレードのステージでは、モーニング娘。が「女が目立って なぜイケナイ」(2月10日発売)、Berryz工房が「雄たけびボーイ WAO!」(3月3日発売)を初披露。℃ーuteも「SHOCK!」(今月6日発売)を熱唱。年末に髪の毛を20㌢をカットしたモー娘。の新垣里沙(21)は「10年以上ぶりにショートにしたので、そこにも注目してほしいです」とアピール。真野恵里菜(18)、今年デビュー予定の4人組スマイレージらも出演した。去年はモーニング娘。のOGら松浦亜弥ら年長組メンバーがハロプロを卒業、去年末には久住小春がモー娘。を卒業し、ハロプロも大きく変わった。今年はどんな活躍を見せるだろうか。  

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:ゆーぞー@携帯メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)05時58分41秒
  どーも、お久しぶりです。

久しくココには書き込んでいませんでしたが、時々チェックはしていましたよ。

さて、何故こんな時間に、しかも携帯からかというと、毎年恒例になりつつある(三年目)メロン記念日のカウントダウンライブに参戦してきたからです。今年は大雪に見舞われました(寒)が、たっぷり3時間15分暴れてきました。(疲)
只今、始発で帰宅中です。ちなみに、時間潰しを兼ねて熱田神宮に初詣に寄ってきました。(笑)

それでは、皆様今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、私は帰って寝ることにします。(-.-)zzZ
 

おかえり福田さん

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年12月 8日(火)16時43分42秒
  ハロプロエッグのブログは会員制だったので見てなかったのですが、ハロプロのカリスマブロガー福田花音さんのブログがアメブロで復活しました。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/

芸能人のブログといえばものすごく真剣に書く人とものすごくテキトーに書く人に分かれますが、この人は明らかに前者ですね。
また毎日楽しみです。
 

さいきん

 投稿者:おはなみメール  投稿日:2009年11月23日(月)23時59分45秒
  辻ちゃんプチブレイクで、矢口さん+その他OGとよくバラエティで回顧的な番組に出てるんですが、恐ろしいほど加護ちゃんが出てこなくて、それはもうSMAP森君なみに出てこなくてビックリです。
辻ちゃんのフォト&エッセイ集にも加護の加の字も出てこない。
(まあ「生クリームをひとさじ加える」とかそういう文脈で出てくるかもしれないが ;;;

昨日の「ウチくる!?」(辻ちゃん+矢口さん+吉澤さん)でも、頑固一筋、二筋兄弟が片方しか出てこないという徹底ぶりだったんですが、つんくさんが例の「ツアー先から4期メン4人が深夜に電話を掛けてきた」という話で「辻加護がウンコの歌を歌い始めて・・・歌い続けて・・・」としれっと言って、そこで言っていいことになったらしくて(!?)「辻加護! とまとめて怒られることが多かったんだけど、たまに加護辻! といわれることが多くて、それが妙にうれしくて、おかしくて」みたいな話をしててよかった。

ベリ大変ですね・・・。
5人掛かって公演中止、その後2人掛かって公演欠席というのでは、あとに掛かったとっくまがダンドリ悪いような・・・;;;
「王国」では「先週は事実と違う放送になってしまいました(コンサートが済んだようなトークになっていた)」というおわびがありました。

ラジオはトリダメが普通で、よくPerfumeは「時空を越えてラジオの世界のPerfumeちゃんはコンサートを終わってるみたいなんですけど、楽しみじゃね~」とか言ってて、あとポッシきゃなは「昨日コンサートどうだった」「楽しかったよ」「どこが」「そこはいえないよ、オトナの事情があって」とかいちいち言ってて、そんなことあえて言う必要あるのかな~と思ってたけど、こういうことがあるから言っておいたほうがいいんですね ;;;

SKE松井珠理奈さんは肺炎! だそうで、天空さんも握手してるから体調管理に気をつけて!
(ぼくはパワーが落ちまくりで自宅謹慎中だから大丈夫~;;;

「譜久村聖さん」って、諸塚香奈美さんと(字が違うから)、久住小春さんと、村田めぐみさんと、岡井千聖さんをいっぺんに祝ったのか? でももろりんはもうエッグじゃないし11月1日だからおかしいなあ~と思ってたら、そういう名前の人がいるんですね ;;;
 

順番からして…

 投稿者:天空の道化師  投稿日:2009年11月 7日(土)15時15分3秒
  Berryz工房・熊井友理奈さんもインフルエンザに感染されたため、本日の名古屋と明日の大阪でのコンサートを休演されるそうです。

一人でも新たに感染者が出てコンサートを休むのが決まっているのに、イベントに出席させてわざわざ感染のリスクを高めるようなUFAの危機感の無さ、危機管理能力の無さには呆れちゃいますよ。
結果、メンバー全員が感染しちゃったわけですから。
 

そうなりますわな…

 投稿者:天空の道化師  投稿日:2009年11月 5日(木)19時50分18秒
  Berryz工房・徳永千奈美さん、今週末の名古屋・大阪のコンサートを休演されるそうです。
メンバー5人が続々、インフルエンザで体調を崩しましたからねぇ。
インフルエンザに罹っても不思議じゃないですよね。
お大事に

おはなみさん。
アヤカさんは譜久村さんと同じく10月30日がお誕生日ですね。
 

レンタル掲示板
/51